2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は4年ぶりに映画を観に行ってきました。 今回観たのは。 機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMです 制作発表から約18年、やっと公開された作品です。まぁ正直お蔵入りになったのかと思ってましたが、、、 正直な感想 マイティストライクフリーダムガンダムマジ…

昨日はこれを購入。 外付けのBDドライブと外付けスピーカーです。 BDドライブは前PC時代にBDで保存してた画像を見るために購入 スピーカーはモニター内蔵スピーカーの音があまりにも悪いので購入。 使ってみた感想として音質はだいぶ改善されました。

PC&モニターを購入して1週間がたちました 前のPCと比べてすごくサクサク動くw CPUが同じCORE-i7でも世代が違うとサクサク動く 液晶も19年落ちのNEC製の液晶モニターよりきれい(昔使ってたVALUESTARから使ってる) ただ音が最悪w低音スカスカ…

今日は吉備津神社へ行ってきました。 そして帰りにビックカメラへ寄ってパソコンのモニターを探す。じつは例の弟が持ってたモニター、字が焼き付いたり画面の右側に縦にムラがあってやはり気になるのと なんか色合いがおかしいので買い替えを決意。ただビッ…

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 朝起きて地元の神社へ。 そしていつものように最上稲荷へ。 今年はコロナが5類化されて初の正月、いつもより遅れて出たのもあるけど、麓の馬屋下小のあたりから駐車場に着くまで約2時…