今日はWFに行ってきました。


始発ののぞみに乗って向かったわけですが、お目当てのものは結局

買えませんでしたw


あとちょっとだったんだよ、オーダーシートもらってさてこれからの時に

「まどか売り切れ〜」

という悪魔の非情なる宣告が、、、
これで3連敗、、、
しかし、宣告の後ほとんどの奴らがぞろぞろと出口に向かって流れ始めたののはワロタ
どれだけ制服まどか狙いのやつがいたんだよw

とりあえずそれ以外は

figmaマミさんキター!!!
さやかキター

ぐらいか

WFをでたうちが次に向かったのは秋葉原

ちょうどホコ天の最中でした。

久々のホコ天ですな。調べてみたら最後に行ったのは3年前の2月とか。
あの事件の反省からかソフマップ本店前の交差点もきっちり封鎖されてました。

さっそくまんだらけへ。すると、、

制服まどかがあった

買いました。

だって11月末にならないとこないんだよ。だったら買うしかないじゃないか。
そのあとソフマップなどをまわって再度まんだらけへいってみると、
また制服まどかが入荷してるしwしかも6300円に値上げしてるしw

そんなこんなでうちは17時30分ののそみで岡山へと帰りました。

やはりこんかいのWFは震災の影響か人がいつもより少なかった感じがしますな。
出店ディーラーも減ってると聞きますし、なによりカタログが例年より薄いような。

ちなみに帰ってみたらアナログ放送が終了してた

そういえば今日だったんだな。