2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は弟を大学へ連れて行った帰りに、山陽町のデオデオでテレビを購入してきました。 東芝のREGZAです。ブラビアと悩みましたが価格でこちらにしました。 てか、ブラビアは売り切れてたw 今までのハッピーべガに比べ圧倒的に大きい (比較用) HDM…

中山国交相辞任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000026-jij-pol 辞める必要あるのだろうか

薬害肝炎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000074-mai-soci 謝罪してもダメ、、 じゃあ何してほしいんだろ?

今日はうちの誕生日〜♪ とりあえずコンビニで買ったショートケーキでも買って食べましたw そういえば一昨日、らき☆すたOVAが到着。 幸手で見ることができなかったので早速鑑賞〜♪ とりあえず初めて見る分にしてはいいけど、あまり続けて見るのは(ry …

今日は大阪まで買い出しに行ってきました。

とりあえず今日は何もやることがない暇な一日を過ごしました。

衆院解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000137-mai-pol 政権取るためにあの手この手使うのな マジで政権取ることしか考えてないのな民○党は

昨日はB’z ULTRATreasureのフラゲ日で、うちも早速フラゲ。 2枚あるわけだが、決して間違って2枚購入したわけでなく、実は2CD+DVD版と 3CD版とは収録曲の数が少ないわけで、3CD版には新曲が1曲多く収録されてるわけで。 でも…

今日は例のらき☆すたOVAイベに行ってきました。ということで早速始発のぞみに乗り東京へGO!! 東京に着いて山手線、日比谷線、東武伊勢崎線、東武日光線と乗り継ぎ、11時05分に 開場の最寄りの幸手駅に到着。駅前のサンクスで用○を済ませた後タク…

らきすたOVAイベ

なんか今頃になってイベントのタイトルが決まった例のイベですが、 とりあえず行ってみることにします。 外れたら2度目のDMC鑑賞、もしくは鷲宮にでも、、、

今日仕事から帰ってみると尼で予約してたfigma初音ミクが来てた で早速飾ってみた ねんどろいど初音ミクと並べてみた。 すでに秋葉原や日本橋では完売してる店も多いみたいで。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50727998.html http://www.senaka…

今日は北長瀬の新幹線車両所に行ってきました。 今日は500系V6編成がとまってました(いつもはV5)。 しかし、短編成化されて間もないためか、まるで新車のように ピカピカ。 その後、フィルのタイヤローテーションのため行きつけのタイヤ館へ。 ここ…

新型PSP

一昨日からネットショップなどでちらほらと予約が開始されてた新型PSPですが、 今日から尼も予約を開始されてますね。 http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_55378706_5?ie=UTF8&docId=1000165476&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-…

昨日は500系に乗って秋葉原へ買い出しに行ってきました。 ほんとは夏コミ帰りの予定が諸事情であまり回れなかったので 行ってきました。で、まんだらけでキャラホビ先行のfigmaミクを ハケーン!! しかし、尼で予約してたのを待ったほうがはるかに…

新型PSP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000014-oric-ent 10月16日発売決定ですか。 ネットショップでは早くも予約を開始してるようで、うちも早速バリューパックを 予約〜♪

今日は久々にTOHOシネマズ岡南へ。1年ぶりに映画を 観にいったわけで。で、観にいったのは現在公開中の 「デトロイト・メタル・シティ」 いや〜笑えた。ラストなんてなんて(ry(ネタばれになるので控えさせていただきます) いや〜DVDが出たら絶…