2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ヤフオクで落札した品物が届きました。 先日発売された涼宮ハルヒの激動の超DXパックの特典のリボルテックのハルヒ です。うちは今回のハルヒゲーに全く興味がなく、特典のフィギュアのためだけに ソフトごと買うのも気が引けるので(てかうちwii持…

昨日仕事から帰ってみると、これが届いてた。 実はこれ、J−WESTカードのポイントで交換したものなのです。 申し込んで約1年、結構ポイントがたまったので交換したわけです(あれだけ東京や大阪、博多とかに行ってたらな)。 で早速去年購入したアルベ…

figma

http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2298/figma+涼宮ハルヒ+チアガールver..html http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2299/figma+朝比奈みくる+チアガールver..html figmaほんとにハルヒ系おおいな ではやて組み立ててるとき思ったんだが、帽子被…

昨日閉店したゲーマーズ岡山店の前を通ってみたら入口のゲーマーズの看板 と横のでじこの絵以外全部取り払われてた、、 で、今日は弟を企業の説明会へ送って行ったあとはゆっくりと。

figmaはやて

昨日購入したfigmaはやてですが組み立ててみた。 で、2月14日にイベントがるようで、 http://partner.goodsmile.info/wf/wh9/index.html 今回冬のWFがないので単独でのイベントになったようですな。

今日は18日に閉店するゲーマーズ岡山店に行ってきました。てかもう一部のコミックと 雑誌しかなかったw(てか、年末にも行ったけどもう閉店準備してたw) ここでコミケのカタログなど買ってたけど。もうそういうこともなくなるんだなぁ てかここが閉店し…

今日は大阪へ買い出しに行ってきました。 まずその前に、以前E730を購入した岡山駅西口の某電器屋で 注文してたE900のリモコンを取りに行ってきました。 この機種のリモコン、以前は単体でラインナップされていて、電器屋で普通に 買えていましたが…

話し合い解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000014-jij-pol 何この人は上から目線なんだろ 解散してほしいのにこの態度はないだろうにw

センチュリーランド閉鎖

http://centuryland.jp/index.php >センチュリーランドは、管理人・管理スタッフ共に仕事とHP運営の両立が困難などの理由により、 >協議の結果、段階的にコンテンツを縮小し、サーバーの契約期限終了と共にセンチュリーランドは閉鎖することに決定しました…

今日はまたーりと

派遣村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000018-maip-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000046-jij-pol 派遣村のHPに5日の予定がうpされてたけど、デモとかする予定はあっても 就活の予定が全くないとこみるとなぁ てかあっさ…

今日から仕事〜

今日は去年に続いて鷲宮神社に行ってきました。 しかもグリーン車でリッチに 毎年の恒例行事にしていきたいですね。その後秋葉原へ。 まんだらけで冬コミで販売されたなのはのボーカルベストセレクションを購入。 そしてとらのあな、メロンブックスでそれぞ…

今日は吉永にある牛神社へ行ってきました。 ここへ来るのは2年ぶり。 その後、北長瀬の新幹線車両所へ。 今日は500系W編成がとまってた。 (W9編成)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 で早速いつものように地元の神社へ、そして昼前に最上稲荷へ行ってきました。 まぁ、毎年の恒例行事です。