2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日の話になりますがワンフェスに行ってきました。 今回は翌日が勤務の関係で日帰りでしたが色々と楽しんできました。今回変わったと思ったのは入場するのが早くなったw前回まで入場しても机上の中に入るのに無駄にメッセの建物の周りを1週回されるのに…

昨日の夜は津山の弟のアパートへ行ってきました。 で今日は、、、フィルのタイヤを替えた!!初代プレイズから、 エコピアPZ-Xに替えちゃったw 初代プレイズも購入して5年近く経ち、 http://d.hatena.ne.jp/GT6/20080908 さすがにスリップサインが出だした…

昨日でWX300を購入して1週間が経ちました。 で昨日はフィルの点検・修理のためディーラーへ行ってきました。じつは今月初めに インパネの小物入れの蓋を壊されていたわけで。 で先週の火曜日に修理の予定だったのがどうやらインパネのパネルが間違えてマニ…

今日は先日購入したWX300を持って旧鎌掛小学校に行ってきました。 まず朝から在来線を乗り継ぎまずは豊郷へ。 先日登録有形文化財に指定されましたね で、今日はカフェ開催日なので昼食がてらカレーと限定のゴールデンチョコパンを購入。 残りラス1だったw…

悲しい出来事がおきました、、、それは、、、 買ったばかりのデジカメ川に落としてしまいました、、、、orz前のWX100を親父から買い戻すのはあれなので新しいの購入しました(泣購入したのはこれ DSC-WX300です。W300、WX100に続いてまたサイバーショット…

実は昨日、デジカメを購入後お宝発見に行ってみたら、ねんどろいど西住殿があった!! しかも価格が3000円ってw 早速購入し、西市のメディオ!へ。ここで台座用のプラッツ?号Dがたを購入(中古)。 そして昨日夜から早速組立。まぁあまりこだわりがない…

今日はなんと、、デジカメを買った!!前のサイバーショットDSC-WX100買ってから1年しか経ってないのに買いました。 購入したのはFINEPIX F900EXRです。 ちなみにカメラのキタムラで21800円でした。前のサイバーショットは父親にあげました。

今日は祖母の法事でした。

7月になりました。先日発売されたねんどろ西住殿どこへ行っても売り切れとか、、、、