2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は夏のワンフェスに行ってきました。 そしてそのあとは横浜へ移動。 以前から見に行きたいと思ってたGUNDAM FACTORY YOKOHAMAへ 前回のワンフェスやアニメジャパンのついでに行こうかと思いましたがドックタワーのチケットが取れなかったり雨で断念した…

昨日はちょっと広島へ。 実は新幹線のJR東海所属車に採用されてる 「AMBITIOUSJAPAN」の車内メロディーが最終日なので 聞き納めに行ってきました。 運用自体はインターネットサイトで分かったりするのであえて東海車が充当されてる 便を選んで…

今日は西大寺軽便鉄道跡を歩いてきました 全長約11キロなので歩けるかと思いスタート。 しかし今日は快晴で、、 糞暑い!!!!!!!! 今日は岡山では今年初の猛暑日だったそうです。 岡山・香川では各地で猛烈な暑さ、特に岡山県では岡山市などで今年初…

7月になりました。今日は スマホを買い替えました。 5年ぶりに買い換えました。 というのも充電の際USBが接触不良状態になり充電ができなかったことや バッテリーの影響か画面が押し上げられてサイドの部分のガラスが割れてたので 買い替えを決意。 iPhone…