2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

最近セルDVDの数が増えたねぇ。

ムースポッキー

今年もムースポッキーが売り出される季節がやってきました。 今年のは去年までのとは違ってパッケージの箱の形が変わってるねぇ 去年までのは普通のポッキーの箱を少し大きくしただけだったのに。 そういえばポッキー買いまくってヘッドホン当てた記憶が、、

結局うちの親車買い替えモードだよw パッソかベルタか悩み中

エプソン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060926-00000024-bcn-sci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060927-00000009-dal-ent いまCMに出てるのって長澤まさみなのな。カラリオのCMといったら かってSPEEDとか松浦とか出てたけどそのときのほうが…

今日は特に何も無し(おいおい)

代車

一昨日母親が事故して、その代車できたのがこの先代ミニカ。 ある話じゃうちのフィルを購入したディーラーのセールスの私物とか(おいおい)。 しかもこのミニカ、エンジンが4気筒なわけだが(そういえばこの代のミニカは4気筒エンジンであることを 売りに…

今日はフィルのタイヤのローテーションに行ってまいりました。タイヤを長持ちさせるには 定期的なタイヤのローテーションが必要になってくるわけで。 ちなみにうちは5000kmごとにやってます。

交通事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000040-mai-soci >近所の人によると、事故があった路地は信号機がない「裏道」で、近道として利用するドライバーもいるという。 うちの近所にもそんな道あるよ。2号線が混んでるとき、瀬戸や和気の方に抜け…

今日は地理勉強に行って来ました。 それはいいとしてここで重大な発表があります。 昨日うちの母親が事故りました、、、 どうやら右折する際、対向車は止まってくれたのだが、その横をすり抜けようと したバイクと衝突したらしい。そのせいで左フェンダーと…

今日は大阪のスケバン刑事の映画公開記念イベントに行ってきたべ。朝6時30分発の岡山発播州赤穂行きの赤穂線に乗車して出発 播州赤穂で姫路行きの電車に乗り換え 姫路で新快速電車に乗り換え そしてその約1時間後、大阪駅に到着。ここで大阪環状線に乗り…

明日は大阪に行ってくるべ まっててあやや

詳細メールが今日届いて、どうやら開演は11時からの模様。 じゃあ映画の公式HPにあった開演時間は何なんだと小一時間(ry で会場は大阪城ホールの近くのシアターBRAVAとのこと。 とりあえず行きは在来線確定(寝坊&財布落とさなければね)!

モー娘。シークレットフェスタ

http://festa-jcb.jp/index.html 参加するのに対象のカード作って10万以上対象となる支払い方法を指定して 使い、なおかつ抽選に当選しないと駄目なのか。 うちには到底無理な話だな。

スケバン刑事の公開イベ

そのスケバン刑事の公開イベの開始時間が公式サイトで発表されたわけで 開演時間が10時からなわけで、、、 あれ?応募サイトには11時からとあったような 応募サイト http://p4you.net/gam/index.html?_xpxi=l6evz3LatH0raMfbR6W5... >○大阪会場 1,100名…

今日は岡山市内へフィギュア探しに行ったのだが、 目的の品物見つからねー。やっぱりまた梅田のまんだらけに行くしかないのか。 今度の日曜のスケバン刑事の公開イベのついでに寄ってみるか

最近絶不調、、、

植草2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060915-00000047-jij-soci ここまでくるともうねぇw

今日は車の免許証の更新のため運転免許センターに行って来ました。 ここに来るのはこれで2回めなわけで。とりあえず午前中に終わらせてしまおうということで 朝9時頃に出発し、10時頃到着。早速受付を済ませ、講習室へ。そこで1時間の講習を受けて、 新…

リッジレーサーズ2

アマゾンで予約してたのが届いてた。勿論特典CD付き。

植草

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060914-00000042-mai-soci 懲りない男だなw

こんこん写真集全集

クレドの紀伊国屋で買ってきた。本当に最後の写真集のせいか今までの写真集と比べてやたらと豪華だよ。

今日は東岡山駅前に出来た新しい道路を通ってみました(この道路うちが大学1年の時から工事してたのね。そういや駅の近くの 自動車教習所に通ってた時、駅前のファミリーマートへ暇つぶしに行ってたよなぁ。そのファミマは立ち退きで跡形もなくなった けど…

新約Zガンダム

昨日新訳Zガンダムの2作目と3作目のDVDを借りてきたわけで、一つ思ったこととして この勢いでZZガンダム作ったらどうなるんだろうか

今日はちょっくら東京お台場のメガウェブに行って来ました。もう東京には 行くことないだろうと誓っていながら何回行ってるんだ俺は。しかし前日3時まで起きてたせいで起きたのは7時過ぎ。いつも乗ってる始発ののぞみは出て しまってるわけで。急いで準備…

今日は気分転換にほのかの湯に行って来ました

エアコン

なんかエアコン本体から水がぽたぽたと落ちてる、、

今日は婆さんを病院に連れて行ったついでに倉敷のMOVIX倉敷へ。 目的はというとスケバン刑事のスペシャルDVD付き前売り券を購入するためである。 がしかしDVD付きの前売り券は終了したという告知が、、、 しかたなく2ヶ月前にオープンしたばかり…

正月ハロコン

★ Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ〜(仮)出演:モーニング娘。・美勇伝・辻希美・Berryz工房・℃-ute MC:まこと・矢口真里1月2日(火) 東京・中野サンプラザ 17:00 / 18:001月3日(水) 東京・中野サンプラザ 10:30 / 11:30 14:00 / 15:00 17:30 …

今日から9月でございます。そして今日から夜勤でございます。 とりあえず今月の予定として、、、 今のところ予定ないやw 8月に東京や大阪に続けていったからね。特にコンサとかもないし 今月はPS3や来月の娘。コンの資金稼ぎのため無駄遣いしないとい…