2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ローソンにて注文してたなのはMOVIE1stのBDを引き取りに行って来ました。 1月にわざわざ広島まで観に行ったのが思い出されるわけだが。 しかも特典目当てで3回も見たわけだがw http://d.hatena.ne.jp/GT6/20100125 (ちなみに春に倉敷のMOVIXでや…

今日はあずにゃんの誕生日ですっておいそれはさておき、一昨日から例のローソンでのけいおん!!フェアが本格的に開始されたそうで。 そのクリアファイル目当てに昨日はローソン巡りに行って来ました。まず一店目、家の近くのローソン。ここは農道沿いで穴場…

やっと午後の紅茶をすべて飲み終わりましたwそれはさておき先週の話ですが、妹が車を買いました。 ダイハツのミラです。カスタムでもココアでもジーノでもなく ただのミラです。 しかし、最近の軽って広くなったねぇ。後ろのレッグスペースなんてフィルより…

11月になりました。 先日大量に購入した午後の紅茶の在庫の消費にいそしむ毎日ですwそれはさておき、先週発売された豪華後ティータイムのフルアルバム「放課後ティータイム?」 ですが、TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定…