2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です。今年最後の日です。それではよいお年を〜

2007年を振り返って〜後編〜

7月、夏ハロ大阪に参戦 復活したこんこんのために参戦 今年は諸事情で大阪城ホールが使用できずフェスティバルホールでの 開催でした。 そして下旬、秋葉原で展開されてるなのは特大POP撮影のため 東京へ。 行きの新幹線が大雨で遅れに遅れて最悪だった…

冬コミ初日参戦者の方々乙!! うちも来年の夏は参戦できるといいなぁ〜

2007年を振り返って〜前編〜

まぁ今年もあとわずかなわけで、2007年を振りかえってみるか。今年は何もなく普通にスタート。初めて冬のハロコンに参戦しました。 で2月に入り おじぎ30度のロケ地巡りのため東京へ。 もうここには来ることはないでしょうねぇ。 そしてガンプラには…

明日から冬コミ、行かれる方はお気をつけて〜!でっ、今日尼から発売延期になってた「涼宮ハルヒの約束」がキター!!!! 店によっては売り切れ続発の限定版です。(今日見た限り 岡山ではビックカメラでは7個、ゲマズでは限定版のみ売り切れ、 メディオ!…

JR3月ダイヤ改正

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/071221_okayama.pdf 岡山には岡山駅のほかに新倉敷駅という新幹線が止まる駅があるわけで、 岡山駅はあのぞみ、ひかり、こだまのすべての列車が停まるのに対し、 新倉敷駅はこだましか停まらないわけで。まぁ…

なのはStS6巻キター!!! これから最終回までほとんど戦闘戦闘戦闘 今までのようなほのぼのとした話はなし そっして今回の見どころは スバルの種割れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 種割れしたら誰も止められねぇwまさにバーサーカー!w…

1月勤務表

1月も遠征はなしですな。

岡山で地デジの放送が開始されて1年。アンテナを変えたわけで、そのおかげで 地デジが全チャンネル見れるようになりました。 これでもうアナログには戻れないw

今日は西署裏にできた天然温泉ゆずきに行ってきました。 見たことがある建物と思います。実はここ、2年前の 秋にオープンしその年の年末に閉鎖されたかのゆの華なわけだが (ゆの華時代) で中はというとゆの華時代と比べて大分変わってますな、露天風呂に…

JR春のダイヤ改正

来年の春のダイヤ改正の概要が発表されましたな。 http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1173463_799.html http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20071221092135.asp 広島のぞみ増発により岡山のぞみ大幅減ですか、、、 でN700系ののぞ…

今日は母方の祖父の骨納めに行ってきました。で、帰ってきたら らき☆すた7巻が尼から到着してました。 とうとうらき☆すたも2クール目に突入! 新キャラの小早川ゆたかや岩崎みなみが登場します。勿論、 アニメ店長も登場します(今回はギ○スも発動w)

ボーノイベ

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCCA-2621 よくやるw

えー実は告白したいことがありまして、実は、、、MG運命はまだ未完成ですw 今日やっと本体部分ができましたw まだありまして、9月にホビコン神戸で手に入れた可動スバルですが、 未だに手をつけてませんw(おい! またその前に購入した1/60ウィン…

娘。応募者全員サービス

以前購入した娘。誕生10周年記念本の応募者全員サービスが来てた

今考えてること、それはデュアルネットワークで使ってるSO505iの機種変 (ボロボロですな) かれこれこの携帯4年近く使用してるわけだが。04年の1月に当時使ってた N503iがボロボロになり、デジカメの購入を考えてたので4台目の機種として …

昨日購入したF905iですが、 液晶がやたらと綺麗!! なんだよこんなきれいな液晶は? 昔使ってたN503iからSO505iに変えた時の衝撃 を凌駕したw で、肝心のワンセグですが薄型PSPの時同様家の中じゃ映らないw 仕方ないので外で見てみる…

なのはStS

例のトレカの完全版が来年の2月29日に発売されるようですが、1BOXが1箱6000円とか、で全180種類(PRカード含まず)とか、、、 フルコンプする前になの破産しそうですw ちなみに専用カードバインダも出るみたいです。

今日は携帯を買い換えました。 F905iです 久々のFです(携帯持って2つ目の機種がF503iだったのね)。 しかし価格に驚いた、新料金プランの関係で一括で5万円オーバー(12か月)とかw 年末から来年2月までの出費のことを考えて13カ月の分…

なのはStS懐中時計

以前予約してたなのは懐中時計が届いてた。 金ぴかです。そして こんなカードが入ってます

今月1日から放送を開始したBS11ですが、なんかアニメ番組が充実してる わけなんだが http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_list=true&cid=4 BSデジタル放送ってほとんどTVショッピングばかりでほとんど見る気がしなかった わけですが、この放送内…

あの聖地巡礼から早2ヶ月、また来てしまいました鷲宮神社。 もう2度と来ることないだろうと思っていたのに来てしましました鷲宮神社。 今回はらき☆すたの公式参拝イベントに行ってまいりました。 当日の朝始発ののぞみに飛び乗っていざ東京、そして上野へ…

今日はらき☆すたの公式参拝イベントに行ってきました。 レポは明日にでも

明日は埼玉に行ってきます