2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!2期

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/けいおん!2期製作キター!!

今日は大晦日〜 よいお年を〜

昨日コミケが開幕し、相変わらずの盛況のようで。コミケ2日目&横アリのけいおん!ライブ 行かれる方は行ってらっしゃいませ〜。諸事情により1日あいてしまいましたが2009年を振り返って下半期編スタート。 7月、14日にBSアンテナを新たに増設。 こ…

今日は年末なので部屋の大掃除といきたかったのですが、昨日から 体調が優れず、ほとんどできてないので未だに散らかったままとかwそれはさておき、毎年恒例な感じになってる2009年を振り返ってみる。 まず1月、早速最上稲荷へ初詣に行き、そして鷲宮…

この半年の間に何回も行ってる豊郷小学校ですが、先週の日曜日(20日)から 1週間の間、毎晩ライトアップされてるわけで。その最終日である今日はいろいろと イベントがあり、ちょうど休みなので行ってみようと計画していたのですが、前日夜遅くまで 起き…

クリスマスは家で過ごしましたw で、今日は仕事帰りに東岡山のサークルKへ。 すると、けいおん!一番くじプレミアムがあったので3枚引いてみた。戦果は、、 G賞2つと F賞が当たりました。 うちの近所のサークルKでは既に完売してましたが、店舗によっては…

秋葉原駅フードコート閉店

http://akibamap.info/archives/51353706.html リニューアル工事のため今月一杯で閉店とか、、、 秋葉原に行った時によく利用してたのに残念。 しかし、この3年間で秋葉原駅もだいぶ変わったねぇ。

今日は使わなくなったビデオデッキ、ラジカセの処分に行ってきました。 で、一昨日挑戦した「けいおん!一番クジプレミアム」ですが、昨日同じサークルKに 行ってみたら無くなってたw けいおん!人気スゴス (戦果、このほかにもG賞等も大量w) らきすた×…

特別住民票

去年鷲宮で柊家の特別住民票が限定で販売されてましたが、来年1月に幸手でも泉家の特別住民票が販売されるようで。 http://www.city.satte.lg.jp/ka/kensetu-keizai-bu/sangyou-sinkou/oshirase/rakisuta.htm 同じく鷲宮でも新しい特別住民票が販売されるよ…

今日仕事帰りに近所のサークルKへ。すると一番くじのけいおん!があったので早速 ひいてみる。最初は4枚引いたけどG賞とE賞で終了〜、、、 また懲りずに6枚引いてみる。すると、、、 D賞の律のフィギュアとF賞のマグカップが当たった!!!!!! えー、計…

昨日(というか日付変わって今日か)生徒会の一存が終了。 早速BDにダビングしたら、、、 残り容量が残り5%ってwwwwwww 11話分(1話だけとり損ねて、弟が録画してたのでDVDにダビング)入れてほぼ一杯ってw BS11でやってた懺・さよなら絶望先生…

先月ヤフオクで落札したミニコンポCMT-PX5ですが、 最近電源入れると”キーン”といった音がただなり続けてCDやMD再生しようにも 音が出ないといった現象が頻発(叩くと直りましたが)。さすがに修理に出そうにも 古い機種なので治るか不安。仕方ないのでPX5は…

あれから1週間、Buono!の新曲が発売されたわけだが、 初回版がどこにもない!! で、今日はFF13の発売日なわけで、うちもこの前のBS11での特番見て即予約。 で、本日届きました。 早速やってみたけど、クリアできるか正直不安ですが何か?

こんこんテレ東アナ内々定!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-ent http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009120802000095.html こんこんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!って、これマジネタだよね?後々になってガ…

機能の聖地巡礼の余韻に浸りながら今日は岡山駅前のビックカメラへ。 Buono!の新曲を購入しようかと思ったけどない。って、発売日来週じゃねぇかwwwwww 俺としたことが、、それはさておき、来年にハルヒとなのはの劇場版が公開されるわけだが、どちら…

今日は豊郷に行ってきました。フィルで。朝の5時半に家を出発。山陽ICから山陽自動車道に入る。ここから彦根ICまで高速道路を 延々と走行。まず寄ったのは瀬戸PA。 ここで眠気覚ましの缶コーヒーを購入。まだ周りは真っ暗次に寄ったのは龍野SA ここで朝食を…

明日は豊郷に行ってきます。

おとといの話になりますが、今まで使用していたパナソニック製のミニコンポ ハードオフにて売却しました。 買い取り価格は1万円でした。でそれはさておき今日は車で豊郷に行く予定でしたが天気予報を見ると雨だったので やめましたwそれと先日、12月の勤…

昨日は近所の宮脇書店でプッチベスト10を購入。 年末恒例となったプッチベストも10作目になりました。 で、今日は西市のメディオホビー館でfigmaヴィータを購入。 前日にビックカメラに行ってみたけど珍しくなかったw