2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア

今、無性にセーラー○ーキュリーのフィギュアが欲しい、、、

今年になって何回ボーリングに行ったのだろうか。

勤務日程表

9月の勤務日程表をもらったのだが、国体の影響でか変則になってやがる。唯一の救いといえば、倉敷のゴマコンの日が休み〜♪早速チケットを購入しました。最近コンサから離れてるので久々のコンサか〜

愛・地球博

昨日愛・地球博に行って来ました。 前日22日19時に仕事が終わり、車内で服を着替えて一路岡山インターの高速バス乗り場へと向かう。途中ラーメン大統領で夕食をとりながら、20時40分にバス乗り場に到着。その約50分後、親父が弟を連れてくる(連れ…

去年の今頃

いまの会社の内定をもらいました。1ヶ月以上待たされ、晴れて内定GET と相成りました(この日まで2回問い合わせのメールを出したのは今だから言えることか)。

明日の夜にいよいよ愛・地球博に行って来ます。

去年の今頃

高校時代のクラスメートの葬儀に行って来ました

今日は地理勉強に行って来ました

去年の今頃

地元某スーパーの試験を受けるため水島まで行ってました。 行かなくても良かったんだけどね。その帰りに、、、

一昨日購入したCD

vestige−ヴェスティージ− T.M.Revolution前作から9ヶ月ぶりとなる今作は久々のバラードとなっております。またこの曲はガンダムの挿入歌ともなっております。

今日は夜勤明けなので寝てました。

走行距離

いつの間にか1万超えてました。1年点検受ける時には2万行ってるな。

今日はお盆ということで母方の祖母の墓参りに行って来ました。最初は弟らと一緒に行く予定だったのが、フィールダー洗車中にとっとと行ってしまったので、フィールダーで行くことに。うちの母方の祖母の墓は山の上にあって、そこまでは一応車で行けるのだが…

今日は弟らと一緒に職場の系列の某ボーリング場へ。結果は散々でした、、、、帰りにクレドの紀伊国屋で以下のものを購入なつふく 紺野あさ美買っちゃいました(だって俺○○ヲタだから)。帰ってからしばらく鼻の下 伸ばしてる俺(うわキモっという反応はなし…

昨日購入したCD&DVD

OCEAN B’zひとりじめ 美勇伝イベントV「Berryz工房行くべぇ〜」 Berryz工房前作「愛のバクダン」から約5ヶ月ぶりの今回の曲は壮大なバラードとなっております。美勇伝は前作から2ヶ月と短いスパンでのリリースと(秋にはまた出るらし…

昨日の続き 13時30分、公開録音がスタート。まず最初に出てきたのはベリーズ工房。 ベリーズ甲子園のコーナーで清水と嗣永をキャプテンとし、2組に分かれて争うのだが、 その最初のスイカ割り?で、ビニール製のスイカの他に司会者のアナウンサーのお面…

今日は大阪で行われた「ミューパラやねん!」の公開録音に行って来ました。 朝5時30分に家を出発して、一路会場へ。普通だったら森ノ宮で下車するのだが、あえて一つ前の大阪城公園で下車する。理由は観光のため。 会場には11時ごろ会場に到着。12時…

6ヶ月点検

4日に行って来ました。 特に問題はないみたいです。

昨日は花火大会があったわけで、俺も行きたかったわけで、しかし仕事だったわけで。 しかも9日のベリ工イベも行けるか分からなくなったし。

いぬモニ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000036-sanspo-ent まだあったのいぬモニ。

サッカー

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050804&a=20050804-00000042-spnavi-spo ダメじゃん、、、

甲子園辞退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000030-san-soci http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050804&a=20050804-00000109-jij-spo 不祥事起こしたとこだけじゃなく繰上げで行くことになった学校もたまったもんじゃない よな。

DVD

バスチケット購入した帰りに古本市場で以下のものを購入とっかえっ娘。 スペースヴィーナスそしてその次にメディオ!で以下のものを購入新・サイボーグしばたっ!! この3枚以前から買おうとしてたのだがなかなか購入に踏み切れなかったのね。上の2枚なん…

今日はとある用事で岡山駅前へ。理由はそう、8月23日に万博へ行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日はそのとき利用するバスの乗車券を購入するためなのです。 実はこの計画前から考えてたもので、ようやく実行に移すわけです(ちなみに 利用する…

今日帰ってみたらベリ工公開録音の招待状が着てた。こりゃ行くしかないなベリイベに。

本日買ったCD

clover hiro21時までのシンデレラ Berryz工房hiroは前作から約10ヶ月ぶり、Berryz工房は2ヶ月ぶりの新曲となります。Berryz工房は今回も握手会参加券が付いてます。

二十四の瞳

帰宅して観たんだが、意外とイイ!!小豆島に行って以来興味を持ってたんだが、今度 映画版のDVDがあったら借りてみるか って、最後の方に保田が出てるし(矢口と交際中?の小○も出てるし)、しかもエンディング一人アカペラで歌ってるし。

今日は仕事終了後職場近くのラーメン屋へ。これが美味いのよ、意外と。替え玉100円だし。