2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード大賞

ミスチルが10年ぶりに受賞しましたね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041231-00000090-kyodo-ent皆さんよいお年を

紅白

涙が止まらない放課後キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!! ごっちん持ち歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! いや〜全体的に満足です。

2004年も今日で〜

2004年も今日で最後でございます。今年もいろいろなことがありましたねぇ。しかも今日は朝から雪が降ってました。雪が降るなんて珍しいですな、うちが住んでる地域で雪なんて。

2004年を振り返って 下半期

7月に入り、6月に受けた地元タクシー会社の1次試験を通過し、その3日後に地元百貨店の会社説明会に参加しました。そしてその翌週には地元タクシー会社の面接を受けました。そしてヲタ活動の方では大阪のハロコンに参加しました。2000年9月の岡山で…

2004年を振り返って 上半期

2004年も残すところあと2日となりました。今年は就活とヲタ活動を両立させた1年となりました。参戦数も某スレで21歳の誕生日の日に就活のため内定貰うまではコンサには行かないと宣言しておきながら、内定貰うまでに4回も参戦してたりするわけで。…

大掃除

今日は朝から散髪に行ってきました。その帰りに備前のデオデオとベスト電器へデジカメを見にいきました。午後からは、部屋の大掃除をしました。

今年もあと4日〜

今年もあと4日となりました。今日は某古本屋のポイントカードの再発行をしに行ってきました。

軽トラ燃費

今日軽トラにガソリンを入れ、某携帯サイトで燃費を計測したところ、15.7km/Lを記録。こりゃうちにある車の中で一番燃費がいいんじゃないのか?しかも軽トラ4WDだし。

今年もあと5日〜

もう2004年もあと5日を残すのみとなりました。時が経つのは早いですなぁ。今日は朝から野菜の出荷、昼からは岡山へ買い物に出かけてきました。

なっち

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2530862 復帰後の2月にセカンドアルバムをリリースするようです。

クリスマス

今日はクリスマスですか。今年も一人で過ごしましたよ、と愚痴ってみる。 前も言ったけど、年々録画する番組が減っていきますな。

今日はクリスマスイブ

今日朝起きてみると庭にミラが止まってた。どうやら親父が車を車検に出して、その代車らしい。乗ってみた感想として、広い。うちの母親のスターレットより広く感じた。しかし、世はクリスマスイブですか。うちは神道なので関係ないと負け惜しみを言ってみる。

石川卒業コン2&松浦ハワイツアーなど

http://www.fileup.org/file/fup3979.jpg http://www.fileup.org/file/fup3980.jpg http://www.fileup.org/file/fup3981.jpg http://www.fileup.org/file/fup3982.jpg http://www.fileup.org/file/fup3983.jpg どうやら石川卒業公演が日本武道館で行われるこ…

石川卒業公演〜

今日、弟が学校から帰った途端、自分の机を分解しだしたので聞いてみると、長屋に移るんだとよ。で、妹が俺の隣の部屋に来ると。よかったな弟よ、自分の部屋が持てて。

石川卒業公演

石川の卒業公演が5月にかの日本武道館で行われるようです。娘。にとって5年ぶり2度目の日本武道館での公演となるわけで。最初の武道館公演では、昨年引退した市井紗耶香が卒業し、その約5年後に石川梨華が卒業するわけです(よく思ったら、石川は最初の…

買い物

今日は近くのメガマートで目薬とビデオテープを購入してきました。ほんとに、3年前までは録画する番組がたくさんあったのに、いまは少ししかないんだもんなぁ。ハァ〜。

紅白曲目

後藤真希&松浦亜弥「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」 モーニング娘。 W “「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」” いい加減にごっちんに持ち歌歌わせてやれよ、、、

CD

今日は以下のものをフラゲしました。プッチベスト5

波田陽区

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041218-00000033-nks-ent キレる加護ヲタの方もどうかと思うけど、あんたもどうかと思うよ。 もともとはあんたがやったネタが原因なんだから。

モー娘。が歌う楽天応援歌3

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041220-00000109-kyodo-ent イメージソングだったらふさわしいかもしれませんけど、応援歌としては明らかにふさわしくないですよ三木谷さん。

サンタ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041220-00000040-kyodo-soci サンタも大変だな。

PSP4

PSPを購入して早1週間が経ちました。巷では初期不良が多発しておりますが、今のところ自分が持っているPSPは蓋がきちんと閉まらない(これは仕様か?)以外は正常に動いております。

PSP3

PSPの機能に音楽プレーヤーとしても使えるというのがあるけど、それを実際に使ってみた感想として、イコライザがないということを考えると申し分はない。しかし、自分には合わないな。やはりMDのほうがいいや、メディアとかの点を踏まえるとね。

忘年会〜

昨日の晩から今日の朝にかけて、2ちゃんねるの某スレの忘年会に行ってきまして、人生2度目の酒を飲んだり、カラオケに行ってきたりといろいろと楽しかったですね。ちなみにカラオケで自分が歌った歌は、 涙が止まらない放課後 モーニング娘。 先輩〜LOV…

楽天応援歌2

正直応援歌というのはさぁ、六甲おろしみたいにファンに愛されるものじゃないといけないわけよ。しかしこの曲さぁ、一部のファンにしか愛されないだろ(しかもモーヲタと兼ねてる奴)。とてもじゃないがこの曲応援歌には向いてないよ。自分はモーヲタだから…

デジカメ

9年物のカメラが壊れたので買い替えを検討してるのですが、正直なやんでます。候補はこの3機種 μ-30 DIGITAL http://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/mju30d/ FX7 http://panasonic.jp/dc/fx7_2/ QV−R61 http://www.casio.co.jp/QV/Info/qv_…

楽天応援歌

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041216-00000035-kyodo_sp-spo.html 楽天の応援歌をモー娘。が歌うことに決定したようで。しかも来月にリリースされる新曲だそうです。ポップジャムでの音源を聴いたけど、正直言って合ってないと思…

楽天応援歌

今日は朝から市場へ野菜の出荷に行ってきました。

プレイやん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041215-00000062-mai-bus_all これをGBA−SPもしくはニンテンドーDSにつけることでPSPみたいに音楽が聴けたり、画像や映像ファイルを見ることができたりするらしい(勿論SDカード必須)。ちなみに価格は50…

今年購入したシングルベスト5

今年はもうシングルの購入予定はないので集計してみた。 ・ハロプロ 1位 浪漫〜MY DEAR BOY〜 モーニング娘。 2位 愛あらばIT’S ALL RIGHT モーニング娘。 3位 涙が止まらない放課後 モーニング娘。 4位 恋の呪縛 Berryz工房 5位 …