2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仕事帰り、とあるローソンにてまどか一番くじをひいてみた。 ついでに残り少なくなったので全部ひいてみた。 ラストワン賞もGET

昨日とあるローソンでまどか一番くじを発見。 で3つ引いてみたら、、 お目当てのもんがGET出来たので終了! 一番くじでここまですんなりいったの初めてだw 他に購入したもの

もうあれから1週間ですか、、、早いですね、、、

もうコミケから1週間ですか、、、

S.H.figuartsセーラームーン

10日にアキバで購入したS.H.figuartsセーラームーンですが、 開封してみた。 しかしこれfigmaと比べると大きいのな。

昨日は墓参りへ行った後コンベックス岡山で開催中の大鉄道博2013に行ってきました。

昨日の深夜に岡山へと帰ってきました。さて最終日です。朝の9時過ぎにホテルをチェックアウト。1日目、2日目に着た服を家へと送り、水戸駅北口のバス乗り場へ。ここで ガルパンバス2号車を待ち受けるわけだが、、来ませんでしたww仕方なく前日撮影できな…

はい2日目です。 今回は今までのようにレム秋葉原には泊まらず、水戸駅前のホテルに宿泊しています。 今日は大洗で開催されてる「日本戦車道連盟模擬試験」と「街中戦車せいぞろい」のためなわけで。水戸の某郵便局にて昨日のコミケなどで購入したものを家…

さてやってきましたコミケ!さっそくうちも朝2ののぞみに乗っていきました。会場であるビックサイトの最寄駅であるゆりかもめの国際展示場駅に着いたのは10時30分。さっそく入場列に並ぶのだが、会場の中に入るまでに1時間ほど、そしてお目当ての アニ…

中国版ガンダムSEED

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16715716 これは酷すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日コミケに行ってきます。

昨日の夜は後楽園で開催されてる幻想庭園に行ってきましたb。 *島田フミカネ自衛隊ポスター 上道駅前ののローソンで発見 最近の自衛隊は萌えに走ったのか? *フィギュア 勢いでやってしまった、反省してない!

8月になりました。 昨日は名古屋で開催されてるまどかショップに行ってきました。 そしてそのあとは大津へ移動し、中二病でも恋がしたいのエクストラエピソードに出てきた遊覧船に乗って きました。 本来は作中ではクリスマスなので、その前後ぐらいに乗れ…