2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

力士銅像にイタズラ

http://www.nnn.co.jp/news/090421/20090421031.html 画像に思わずふいたwwwwwwwwwwwwww

やっと完成しました。何がというと MGフォースインパルスガンダムが!!! 去年の5月に買ってから約1年かけてやっと完成しました。 そして飾ってみました。 で、今日は東岡山のヤマダ電機で MGソードインパルスガンダムを購入。 まだMGインジャとダ…

新車

最近無性に新型WISHが欲しい。

今日は久々に北長瀬の新幹線車両所へ行ってきました。 停車してたのは500系と100系、整備工場に入線中の300系で700系はN700系は いませんでした。 ちなみに到着したとき本線上を500系V編成は走行してました。で、停車している 500系…

桜も満開になり暖かく春らしくなってきました。

みなみけおかえり最終回

先ほど岡山でも放送されました。 先週とは違って最終回なのかとくに作画崩壊はなかったな。

ガンダム00コンプリートベスト

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090402_80338.html 7月に出るガンダム00のコンプリートベストの内容が一部公開荒れたようです。 この枠の土6時代からの恒例ですなちなみに期間限定なのもお約束?(デス種のは 約半年後に内容等を若干変更し…

Figmaハルヒ&みくるチアガールVer

お花見に行く前に駅前のビックカメラで購入。 1月に購入した八神はやて以来のFigmaです。 で、組み立ててみた。 (ハルヒ) (みくる) (並べてみた) しかしハルヒだらけだな、まだ4月にはハルヒ夏服Verが出るようだし、5月には(ry 正直ハル…

今日は半田山植物園へ恒例の花見に行ってきました。 桜は満開とはいかずも五分咲きぐらいでした。 しかしここから市街地を眺めてみるとほんとに高いビルが増えました。 うちが高校に入った頃は国体町のファミールタワープラザが南方のベネッセのビルぐらいで…

ジョージアマックスコーヒー

最近は岡山でも売ってるのな

セキレイ購入特典

先週の土曜日に申し込んだセキレイDVDの購入特典が届きました(早!) 図書カードはゲーマーズの特典、CDは対象店舗で全巻購入するともらえるものです。 このCD欲しさに最初尼で全巻予約してましたが、このCDがもらえるとのことで(尼は対象外)、 …

ガセネタ

http://s01.megalodon.jp/2009-0401-1158-51/www.oricon.co.jp/news/confidence/64733/full/ 朝、ヤフー見てたらつんく卒業とかでてビクーリw(まぁ公式HP見てそんな発表が全くなかったので ガセとは思ってましたがw) そのネタ元 http://www.helloproje…

今日から新年度。この一家が鷲宮町民として登録されてから一年が経ちましたw それはさておき今日からうちが住んでる岡山市が政令指定都市になったようで、 うちが住んでるあたりは東区となるようです。まぁなんともありきたりな区名ですな(しかも これ、公…