2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまずここへ。 またまた豊郷小学校です。何回行ってるんだろうちw 着いたら早速音楽準備室へ。 着いてみたら、 机の上にティーセットが、 机のそばにはEDのバンドスコアが 黒板の上には が設置されてました。 また黒板は と相変わらずの状態ですな。…

けいおん!BD

けいおん!BDが尼から来ました。 早速鑑賞。 感想。 画質がイイ!! BSなんかとは比べられないほどイイ!!

先日のWFレポ 行ってきました今年の夏のWF。今回から会場が幕張メッセになるので 前日の夜に夜行バスで東京へ。 夜行バスに揺られ、26日の朝、品川バスターミナルに到着。 (ここに来るのは2年ぶり) バスターミナルを出て近くの吉野家で朝食をとり、す…

WFから帰ってきました。 レポは明日以降に、、日焼けがピリピリ痛い、、、、

明日はいよいよWF これから出発と

他人の車に醤油かけて仕返し

大炎上!女子大生の彼氏が他人の車に醤油かけて仕返し/ニュースウォッチ

CDアルバムデイリーランキング

CDアルバムのデイリーランキングが凄いことになってます。 http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/ 放課後ティータイムが1位ってw マジですか? ちなみに今日アニメイトで購入。

今日は郵便局のアニメージュ8月号の応募者全員サービスの振込みとアニメディア8月号の 応募者全員サービス用の定額小為替と80円切手をその購入。 そしてその後家の近くのドコモショップへ。理由は昨日販売開始となった例のエヴァケータイ「SH−06A NE…

今日は大阪へ買い出しにでも行こうかと思いましたが 面倒なので行きませんでした。

今日は父方の祖母の法事でした。

東武鉄道へいやがらせ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000039-mai-soci 最低だな、このクレーマー

今日は表町のメロンブックスで夏のWFのガイドブックを購入。 去年は購入が遅れて店頭では完売してて手に入れることができなったのを 反省して今年は早めに購入(というか今日販売開始なのね)。その後、1階のアニメイトでアニメージュとアニメディアを購入…

今日は先日購入した新しいBSアンテナの取り付け工事がありました。 これが今まで家についてたBSアンテナです。BSアナログのみの頃から 当然のごとくスカバー!e2は見ることができないわけで、新しいアンテナを購入と なったわけです。当初はBSアン…

マリオブラザーズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000001-jct-ent これでいいのか? てか売れればろくにプレイされなくてもいいのか?

また残念なお知らせです http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html 有原脱退ですか、、、、 しかしなんで外反母趾の治療からハロプロ卒業という経緯になったのか不思議だ。

今日はフィルのタイヤローテーションに行ってきました。その後東川原のデオデオへ。先月リニューアルしたようで、以前と違って 店内がガラッと変わってました(エスカレーターなんかあったよ)。 ここでBSアンテナを購入。てかBSアンテナ自体はうちにも…

今日仕事から買ってみたらアマゾンよりデカイ箱が。 中身確認したらガンダムOOコンプリーベストがキター でデカイ! これだけ付いて1万円です。

残念なお知らせです。http://hobbycomplex.com/ >貴下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 >ホビーコンプレックス主催会社の株式会社アート・ストームは、 >開催告知しておりました「ホビーコンプレックスGK02 開催予定日9月23日」「ホビーコンプ…