2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日仕事帰りに購入 昔光ゲンジがCMに出てたやつですな。チンチンポテトで有名な。 まだ売ってたのな https://www.youtube.com/watch?v=2qvdkqgg8Pw チンチンシェイクというのもあったな

今日は3日、先週の水曜日行けなかった大津線のユーフォニアム電車を撮影に行ってきました。

今日は先週いけなかった大津で走ってるユーフォニアム電車を撮影しに行こうかと 思いましたが、今日も運行休止日でした、、、仕方がないのでいつも写真を撮影してる小鳥の森に行ってみたわけですが、、、 なんかものすごく変わってるんだが、、、水車付きの…

今日でGWも終了。うちは前半は仕事だったりしたのだが後半は旅行三昧でした。 で、昨日は徳島で開催されてたマチアソビへ行ってきました。7時10分発のマリンライナーにのって高松でうずしおに乗り換え行ってきました。徳島に着いたうちはまず早速遊覧船乗り…

はい2日目です。2日目はよみうりランド(通称よみずいランド)にて開催中の第2時瑞雲祭りに行ってきました。 9時半過ぎにホテルを出たうちは秋葉原から総武線・中央線・京王線と乗り継いで京王よみうりランド駅 に到着。ここからゴンドラに乗ってランドへと…

5月になり今日からGW後半開始なわけで、うちはよみうりらんどで 開催中の瑞雲祭りへ行こうと思い、ついでに京阪大津線で走ってるユーフォニアム電車を 撮影しようと思い今日から動いてるわけで。京都へ大混雑の新幹線に乗って京都へ。奇跡的に空席があって…