メリークリスマス!!

ま、うちは毎年のごとくですが。
イブの日はというと、弟のアパートに行ってましたw

まぁ最初は豊郷に行ってから向かう予定でしたが、天気予報では雪だったので直接津山へ。
その前に先日発売の一番くじまどかマギカをやるため家の近所のサークルKへ。
しかし、B賞のほむらフィギュアはなかったものの他はあったのでチャレンジ!
結果はE賞のグラスとF賞のストラップ、G賞のきゅんキャラそして

C賞のクッションが当たった!!!!


そして場所を変えて今度は藤田のサークルKへ。
ここではクッション以外あったので早速チャレンジ!!
結果はなかなか当たらない。どうやら朝にもうちと同じような奴がいたらしい。ちなみにそいつは
A賞のまどか狙いでみごとまどかを当てたらしい。ならばうちもと無性に対抗意識を持たずにはいられない
もしゲットできなかったら魔女化しかない。
そしてくじをめくったら、、、、


B賞当たった!!!

見事B賞をゲットしたうちは津山へと向かうわけで。で弟のアパートの近くのローソンでローソン限定の
けいおん!クリスマスケーキがあったので早速購入。(ってかなんであったんだ?)

一旦弟のアパートの冷蔵庫にしまい、部屋で休んだあと、イーストランドのケンタッキーへチキン
を買いに行くのでした。
続く。