2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キューポッシュ

先日尼でポチったキューポッシュマミさんがきた ほんとは先日あんこう祭の際渋谷のロフトに寄った際見つけたのだが購入する暇もなく後日 尼で購入しました。 ねんどろいどと比べてみた。 体が○めなねんどろいどと違って縦に長くなって大きさも少し大きくなっ…

昨日は職場の組合の大会でした。

はい2日目です。 朝7時におきて、朝食を食べたうちは朝8時半前にホテルをチェックアウト。 すぐに駅の切符売り場に行ってみたら、、、大洗鹿島線のとこだけ行列がww並んで10分少々で往復に切符を購入。そのままホームへ。ホームに到着してた列車はさ…

昨日一昨日とあんこう祭のため大洗に行ってきました。まずは一昨日。前日夜勤から帰ったうちはすぐに着替えた後西大寺駅から岡山駅へと向かい、始発ののぞみに乗車 一路東京へ。 東京へ着いたうちはそのまま大洗へと向かわず渋谷へ。渋谷のロフトで開催中の…

ポスター

今日帰ってきて部屋のポスターを貼りかえてみた。

先月から叡山電車でまどマギのラッピングトレインが運行されてるわけで、昨日撮影に 行ってきました。まず出町柳駅へ。ここで限定の特別乗車券を購入。 そしてホームに入ってみたら、 早速ラッピング車両がいた。 早速撮影開始。社内撮影中発車し、修学院駅…

昨日は朝から家の農作業でした。 夜はMOVIX倉敷へ。 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を見てきました 今回2度目の観賞です。あえて言っておきます今回は特典目当てです!!邪道と言われても否定はしないよ。ま感想は前回と同じで。 でも…

楽天日本一

できた時まさか日本一になるとは思ってなかったな 応援歌がTHE マンパワーだったころなんか

閑谷学校ライトアップ

今日は閑谷学校ライトアップに行ってきました さすがに前のWX300よりきれいに写ってるな。

昨日は東京・六本木ヒルズで開催されているまどかマギカ原画展へ行ってきました。 原画展は大阪で開催されてた時も行きましたが、この東京会場では新たに製作された1/1ほむらフィギュア& 既存の1/1フィギュアが展示されてるので行ってきました。 その…