2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年もあと3時間を切りました。 今年はひさびさにワンフェス行ったり、 セーラームーンミュージアム行ったり 夏コミ行ったり またまたひさびさに鷲宮神社行ったりしました また新しいウォークマン買ったり、 G5XMarkⅡ買ったり しました。 来年はどん…

一昨日で今年の勤務が終了して昨日から年末年始の休暇を満喫中 昨日は1年の疲れを癒すため温泉へ そして今日は冬コミへ、、は行かず部屋の大掃除、、、 冬コミは諸事情でやめました。 理由はこれ これを購入したからです。冬のボーナスで今年頑張った自分へ…

昨日は4回目のワクチン接種に行ってきました。 今回は職場での職域接種がないので市がやってる集団接種に行ってきました。

先週の日曜日に駅前とかでやってるイルミを撮影しに行ってきました そのついでにビックカメラでシェーバーを購入 14年前に買ったシェーバー(■ - GT6の日記 (hatenablog.com)) は3年前の家の建て替えの際にドタバタで充電器無くしてそれ以降は12年前に…

もう12月。 今日はフィルのタイヤをスタッドレスタイヤに換装。 で、今使ってるタイヤが5年前に購入したオートバックスオリジナルの ノーストレックN3iのゴムが固くなっててたので買い替えを決意 とはいえ鰤のブリザックやダンロップのウィンターマックス…