2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年も4時間を切りました。 コミケに参加されてた方々お疲れ様です。 うちは一昨日行ってきましたがアニプレブースでホーリーマミさんのタペ買ったぐらいです 今年もいろいろとありました。いろいろな物も購入しました。 Gマスター購入したり うめマミさん…

昨日は冬コミとガルパン博に行ってきました。

先日来たうめマミさん開封してみた サービスカット

マギアレコード

ゲーム続けていくうちに10回連続でガチャが引けるクーポン入手したので屋てみたなんと、、 マミさんキターwwww 昨日のホーリーマミさんに続いてマミさんキターwwwハイこれでガチャ終了と。次引くときはさやかが出た時か

尼からうめマミさん到着 10月発売だったのが1月になり直前になって今月発売になったあれです ちなみにさやかは4月とか

実は最近、、 マギアレコード始めてみたわけででやたらとデータ量食うわけでもうねぇ速攻で一月の契約データ量をオーバーしてスピードモードに入ったwでこれはダメと尼でエレコム製のWifiルータを購入。 8年前にビックでどこか製のWifiルータを購入してたの…

この前の日曜日は職場の組合の旅行やガルパン最終章鑑賞とか行ってきました。

12月になりました祝 艦これ秋イベクリア伊14をデコイにしてクリアしました。(何回沈んだんだろう)で昨日は西川沿いのイルミに行ってきました。

艦これイベはE2までクリアで対馬ゲット 昨日は職場の組合の集会でそのあと飲み会があるのでバスで行こうと 家の近くのバス停に行ってみたら、 結構バスが減ってるのな。うちが学生の頃は一時間に最低でも2本ぐらいはあったのにできょうはちょっと奮発してα7…

昨日は4年ぶりにあんこう祭りへ行ってきました。 で、寝坊しましたw急いで最寄りの駅へ。でまだ乗車する始発の新幹線が出る前だったので切符の変更手続きを して1時間後ののぞみで出発。で途中の東京駅で峠の釜めしを購入。 でひたちに乗り換え水戸へ。水戸…

今日はちょっと尾道へ行ってきました。

今日はマチアソビへ行ってきました。

昨日はMOVIX倉敷へ「劇場版 響けユーフォニアム」を観に行ってきました。 で今日はちょっと東京へ。 先日スタートしたスマートEXを利用してみたついでに東京メトロで開催中の セーラームーンのスタンプラリーへ行ってきました。でそのあとお台場にできたユニ…

10月

昨日は福岡パルコで開催中の魂キャラバンへ行ってきました。 その帰りに広島によって広島駅構内のみっちゃんにてお好み焼きを食べてきました。

昨日は京まふへ行ってまいりました。 で今日は福岡パルコで開催中の魂キャラバンへ行こうと思いましたが台風のため やめました。今思ったら昨日魂キャラバンへ行って今日京まふへ行くべきだったかも、、

艦これ夏イベ

11時をもって終了したわけだが結果【悲報】Romaゲットまたならず、、、、手に入ったレア艦がルイージと野分だけとか あとはダブり、、、もうねぇS勝利で祥鳳とかいらんねん、、、

昨日一昨日と職場の社員旅行で大阪・神戸へといってきました。

祝 艦これ夏イベクリア!!最後はちょっと強引にw

9月になりました。 今やってる艦これ夏イベ途中経過 E6までクリア!!! ルイージでた!!! 奴が出ないwwつーかレア艦でてもダブりまくりww でE6クリアした時点で、弾薬が死にました!!E7攻略は難しいな。もうここはあきらめてE6で奴とアクィラ堀に専…

もうあれから1週間

3日目 ホテルを出たうちはまず荷物を家へと送り、池袋へ。池袋に着いたうちはこちらへ。 本当は一日目の夜に行こうと思ったのだが整理券が終了してたので 3日目にきました。 で中に入ってオムそばと海鮮串とフライドチキンを食すでそのあとはコミケへ行こう…

帰ってきたぞー

昨日から旅行に行ってます。 まず訪れたのがここ、 コミケです。 ビックサイトではオリンピックの準備が始まってた。 コミケ行った後はこの前のWFの時行けなかったメガウェブへいき、そのあとは千葉県立美術館へ。 そのあとは1日目の宿泊地であるレム秋葉…

8月になりました。 一昨日はイオンモール岡山内にあるぼてじゅうにてお好み焼きを食べました。

昨日はワンダーフェスティバルへ行ってきました。 弟に頼まれたジョジョフィギュアや職場の連れに頼まれたフィギュアの 撮影とかしてました。 そのせいか時間がおしてしまい、当初お台場のメガウェブへ行く予定を変更し、 秋葉原へと向かい、16時50分ののぞ…

仕事から帰ってきたら倉敷市から手紙が どうやら5月に行ったひるね姫のスタンプラリーで何か当たったっぽい http://d.hatena.ne.jp/GT6/20170504 http://d.hatena.ne.jp/GT6/20170508 http://d.hatena.ne.jp/GT6/20170513 で当たったのは、、缶バッチでした…

昨日はちょっと広島のバルト11へ。 ここへ来るのは5年ぶり。 見た作品は生徒会役員共 魔法少女リリカルなのはReflectionなのはは倉敷のMOVIXでもやってるけど 生徒会役員共はやってないので両方上映してる劇場を選んでここにしました。 あと上映時間の合間…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00010001-wmap-soci 梅雨明けだそうで今年はほとんど雨降らなかったな この辺は