2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年もあとのこすところ2時間 コミケ行かれた方々お疲れ~ しかし今年もいろいろありました(? 来年はどういう年になるのだろうか とりあえず 2月のWFまで宣言が出ないことを祈るのみ それではよいお年を、、、

今年もあとわずか 以前も書いた通り冬コミはスルー で今年もいろいろ買いました BDレコーダーとか α7RⅣとか 新しい夏タイヤとか 車載用ウォークマンとか いろいろ買いましたな 去年なんてZX507だけですね 今年は散財したな、久々に東京行ったし 豊郷行った…

昨日で今年の勤務が終わり今日は湯郷温泉へ行ってきました。

とりあえず年末の予定ですが コミケにはいきません あまり金がないので2月のWFに専念します

12月も後半に突入しました しかしいろんなニュースが飛び込んできます メルパ閉館とか 岡山メルパ 1月末で閉館 福武観光発表、駅前再開発に伴い(山陽新聞デジタル) - Yahoo!ニュース 小さいころDBやセーラームーン、大学生の時は仔犬ダンや17才、最近…

今日はPSP発売から17年らしい 初期型PSPが発売された日。SCE(当時)が初めて携帯ゲーム機に参入したハード。動画や音楽が再生できるマルチメディア端末として利用できたのが新しかった【今日は何の日?】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com (fami…

今日はタイヤをスタッドレスに替えました。購入してもう4年、だいぶカチカチになってきました。来年買い換えようかなぁ、、、 その後夜の市街地へ。α7RⅣ持ってイルミ撮影。

今年も早いもので12月になりました。 今日はネットで注文してた中古ですけどフィギュアが来た これ以前持ってなかったか?といわれそうですが前のやつは去年売却してしまいまして いざ手放してみたらやはりほしいという欲求に囚われてしまい購入しました