2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日RX100M4が発表されましたが、自分は、、買いません、、、価格が最低でも11万オーバーとかコンデジの価格じゃないw M3からの追加されたのは 新型センサー 4K ぐらいだからねぇ、主なのは。 新型センサーといっても画質の向上ではなさそうだし。で、…

艦これ4−4までクリア。で長門キター!!!

昨日は弟のアパートへ。ちょっとその前にお宝発見へ。 中のゲームコーナーでこの前出た夕立ゲット 1500円ぐらいでゲット! ちなみにこのフィギュア先日セガでゲットした時雨と手をつないだ状態で飾れるようになってるので さっそくやってみた でそのあと…

早くも安売りセールに出されてるという凛ちゃんラーメンですが 今度は玉ねぎのほうを食べてみた 正直、ニラのほうがうまかった、、、 ちなみにどちらもハズレでした、、、で先日久々に駅前のイオンへ。 そこのゲーセンで時雨改二をゲット 今度出る夕立改二と…

先週購入した凛ちゃんラーメンを食べてみた。 で今回食べたのはI love ニラ豚骨ラーメンのほうを食べてみた。 スーパーカップのようなパッケージなのに内容量は少ないのな 味は普通だね。

凛ちゃんラーメン

帰りにローソンで買ってみた

6月になりました。 今日は駅前のビックカメラでμ’sのベストと これを購入 ソニー純正イヤホンケーブルMUC-M12SM1です。今使ってるイヤホンXBA-A2ってケーブルを交換できるタイプなのね。 で当初は付属のケーブルのまま使ってたけどまだZX1使ってた時に落っ…