2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日は岡山城と後楽園の幻想庭園に行ってきました。 で艦これ夏イベE6までクリアと。でも新規ドロップとは全く無縁、、、 で、諸事情でカタパルトGETできず、、、orz

艦これ夏イベE3までクリア。で相変わらずドロップには恵まれねぇwwwwで前日納車されたフィールダーHVですが、 納車から1週間経過して前のフィールダーと比べてよくなったこと・悪くなったとこを挙げてみる。-よくなったとこ パイザーがちょっと高級にな…

東京から帰ってすぐに吹雪とケッコンカッコカリしました そして夏イベE1削り一発目で 時津風が出たwwwwマジで幸先がいいなwww

はい3日目です。 ホテルを出たうちは早速大洗へ。 5月にオープンした大洗ガルパンギャラリーと残りのポップ撮影へ。そこで発見 岡山にも戦車道全国大会出場校があったのねw(ちなみに1回戦で聖グロリアーナに負けたらしい)それはさておき昼過ぎに大洗を…

2日目。朝食はいつものようにホテルではなく上野駅の一蘭へ。 でホテルに戻り、出発の準備をしていざホテルを出てUDX内の郵便局へ向かおうとしたら、、、雨が降ってる、、、雨の中急いで郵便局へ向かい、前日着た服や観艦式のパンフを家へと送って郵便局を…

今日はいよいよ第弐回 艦これ 観艦式です。前日新車納車後に勤務してそして帰宅してすぐ出発しました。パシフィコ横浜について物販列に並ぶもあまりの長さにとても開演に間に合わないので途中で 抜け出し、会場の中へ入りました。で、予定よりも遅れて開演し…

さらば120系フィールダーそしてこんにちは160系フィールダーHVということで新車が納車されました。 発注から約1か月で納車されました。 まぁ本当は買い替えるつもりはなかったのですが、旧フィールダー購入時のディーラーの担当者に押される形で 購…

8月になりました。観艦式まで1週間を切りました。観艦式を前にこれを購入。 RX100M4を購入しましたα7M2や新車を購入したのとM3でもいいかと思ってたけど物欲に勝てず購入。カメラのキタムラでM3を下取りに出しました。 何気にRX100は無印以外すべて持…