2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ冬イベ終了!!!WF遠征で資源集めとE1堀ぐらいしかできませんでしたが何とかクリアしました。 で今回ゲットした報酬艦以外の新規レア艦は 初風 そして U-511でたー!!!! まああとはすでに所有してるものばかりでしたね伊26とか瑞穂とね 高波なん…

帰ってきてから1週間近く経ちますが旅行3日目 旅行3日目は鷲宮神社へ。 でここ数年来た時いつも閉まっていた鳥居の横にある茶屋ですが 近づいたら張り紙が、、、 なんと、、、 今月11日に閉店してた、、、とりあえず夕方の新幹線で岡山へと帰りました

2日目は大洗へ。目的はあんこう鍋ではなく現在開催中のココスのガルパンラッピング店舗の 撮影に行ってきました。そして東京に戻ったうちは少し休憩後3年ぶりに東京スカイツリーへ行ってきました。

今日はWFに行ってまいりました。 今回もいつものように始発ののぞみで向かいました。会場に着いたうちは早速グッスマブースの列へ。今回は珍しく目的の品があったので並んだわけだが で30分以上並んで待った結果買えました ねんどろいど瑞鶴改が買えまし…

来週はWFに行ってきます

2月になりました。 で一昨日大野辻のココスへ行ってきました。