2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あずにゃーん!!! 昨日岡山でもけいおん!!24話が放送されました。 肝心のうちは根落ちしてました。それはそうと昨日は前の職場の歓送迎会に行って来ました。

今日はMOVIX倉敷へ行って来ました。 目的はこれ 劇場版ガンダムOOを観るために。チケットを引き換えた後パンフを購入するため販売コーナーへ。 すると限定版パンフすべて売り切れとか、、、 仕方ないので通常版を購入し中へ。そして上映がスタートす…

今日は職場の日帰り旅行で神戸に行って来ました。 まずは神戸港を船でクルージング 沖合から見た神戸 クルージングの後は自由行動となりうちは 梅田のまんだらけへ行って来ました。 そして16時ごろ神戸に戻り、岡山へと帰りました。

今日は久々に豊郷に行って来ました。 ちなみに日曜日で高速道路1000円の日(と言っても岡山からだと途中大阪や京都などの対象外 区間を通過するので1000円では無理ですが)、なのでフィルで行って来ました。しかし今日はカフェの日なので痛車が一杯…

けいおん!!最終回

TBSでは来週最終回なわけだが(といっても名目上でその後番外編が2週にわたってあるわけだが)、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000001-jct-ent これ去年の1期の時にも見た記憶が てか自分としては2週遅れの地域は番外編が放送されな…

昨日は久々に豊郷に行こうかと思いましたがやめました。 そういえば先月あっという間に売り切れた記念入場券の第2弾が出るみたいですね。 http://www.ohmitetudo.co.jp/railway/kinen/keion2/keion.html 今度の日曜日にでも(ry