2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はい昨日来たPS4を開封して設置してみました。 パッケージを開けると中にまた箱が、 これが初回版がはけた後の通常版のパッケージなんでしょうねぇ。パッケージもPS3(初期型)と 比べて小さくなってますし、軽くなってます。そして設置してみた PS…

昨日PS4が発売されて今日やっとうちにも来たー

昨日は会陽のあと祭りへ行ってきました。 しかし最近行ってないんでよくわからないけど駐車料金とるのな。昔は取られなかった 気がするんだが、、、で一昨日メルパの前のゲーセンで けいおん!SQフィギュア〜Yui Hirasawa〜 をゲットしてきました。 …

プチキャラ3人衆 そういや妹がいつの間にかプリンターを買い換えてた

ねんどろいど巴マミ制服Ver

開けてみた

3日目。 ホテルを9時頃チェックアウトし、水戸駅北口へ。ここから歩いて休日でも営業してる水戸中央郵便局へ。 その際通りがかった水戸駅北口のバス乗り場で、 ガルパンバス2号車キター!! 前日の1号車に続き2号車も見ることができたよ。で、うちは郵…

岡山に帰ってきた疲れたので寝る

はい2日目です。 朝9時過ぎにホテルをチェックアウトして昨日の衣服と戦利品を家へと送るためUDXの郵便局へ。 そしてその後向かったのはここ。 鷲宮神社です。毎年1回は来てますな。 そして次に向かったのは。 また大洗です。ここへ来るのは11月のあん…

やってまいりました2014年冬のワンダーフェスティバル(WF)。 冬のWFは去年に続いて2度目の参戦。12月に購入したサイバーショットDSC-RX100M2を持って 行ったわけで。(2010年のWFからサイバーショットばかり持って行ってるな。FH8やF900EXR、S1…

昨日の夕方から雪が降ってて朝起きてみたらこの通り 昨日今日とスタッドレス購入してよかったと思う日はないね。明日大丈夫だろうか、、、、、、

もう2月ですか早いもんで。 そういや4月6日にモー娘。のコンサがあるのな。しかも岡山市民会館であるとか とりあえず久々に行ってみようかとローソンでチケット購入。しかし、モー娘。が岡山来るのっていつ以来だ?7年ぐらい前か? あの時は倉敷市民会館…

2月になりました。