2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWです。さぁどこへいこう。 今年は恒例のGWのマチアソビが中止なので代わりに豊郷小学校へ行ってきました。 2年半ぶりの来訪となります。 去年の8月から今年の3月にかけて大規模な修繕工事が行われたようで、校内の壁の塗装がボロボロになって剥がれてた…

今日は新庄村にあるがいせん桜へ行ってきました。 そのあと真庭市にある旧遷喬小学校へ。 ここへ来るのは約10年ぶりかな。 その後家へと帰りました。

今日は津山へ。今シーズン最後(?)の花見に行ってきました。 まずは定番のごとく岡山駅にて弁当を購入。 そして車で53号を北上。まず訪れたのは 神南備山展望台です。去年津山で花見するならここといいましたが予告通り来ました。 しかしさすがに先日の…

今日はまず新型やくもに乗ってきました 備中高梁まで乗ってきました。結局ですがパノラマグリーン連結車に乗ることはなかったな、、、、 昨日デビューしたばかりで席も窓側が全滅して通路側しか取れなかったのたがなぜか、 自分の横の窓側席備中高梁まで誰も…

4月になりました。 今日は職場の会議の後奥市の護国神社へ行ってきました なんかここの一角だけ満開です