2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

研修1

今日は内定先の研修に行ってきました。といってもうちの内定先は地元某グループの1社なので、グループの他社と合同だったのね。オリエンテーションや明日の入社式の練習などだったわけですが。途中、今後の研修で(1週間もあるのね)一緒になる班で集まり…

石油値上げ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050329-00000011-yom-bus_all また値上げかよ。もういい加減にしてくれと。

万博弁当持ち込み解禁?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000084-mai-pol 小泉もたまにはいいことするな

休み終了

いよいよ明日です。今日で休みは終了です。はぁ〜、時間よとまれ、ってか先月の21日まで戻れ。 今日は休み最後ということで総社倉敷へとドライブしてきました。(写真は昨日買ったベリ工の新曲)

CD

本日購入したCD スッペシャル ジェネレーション Berryz工房 前作恋の呪縛から4ヶ月ぶりの新曲です。今回もイベント券が封入されています。

ベリ工新曲

いよいよ明後日となりました(といっても入社式前の研修ですけど)。今日は朝から会社までの時間を調べ、その後近くの公園でくつろぎ、GEOでZONEのラストシングルを借りに行きました。午後からはメ○ィオ!でベリ工の新曲を購入し、帰りに借りてたZO…

楽天

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050328&a=20050328-00000005-ykf-spo 確かに昨日のあのゲームは異常だったな。

万博弁当持込み禁止

http://www.asahi.com/life/update/0328/009.html 野球場でも、食い物は危険物にならないだろ。ってか弁当はその場で廃棄なんだろ?それこそ環境汚染のような気がするんですけど。それに食中毒の問題でも、持ち込んだ弁当によって食中毒になったんだったら自…

振込み

今日は昨日ヤフオクで落札したチケットの代金を振り込むため郵便局へ行ってきました。

ベリ工イベ&娘。大阪

えー、4月2日のベリ工イベと、10日の娘。大阪に参戦します。電車で参戦します。

万博

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000286-kyodo-soci 今日は平日だから混乱がなかったんだろうな。明日明後日あたりに(ry

借金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000180-jij-pol

書類提出

今日朝から散髪に行き、その後、先日貰った書類を提出するため、某タクシー会社の本社に行ったと同時に、入社式の交通手段を聞いてきました。

ホリエモンVSフジサンケイグループ2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050323-00000162-kyodo-bus_all またニッポン放送敗北。もう天はホリエモンに味方してますな。

CD

今日は以下のCDを購入。松浦亜弥ベスト1 松浦亜弥Dear Friends1 SPEEDDear Friends2 SPEED松浦亜弥〜はファン投票により、収録曲を決定するというハロプロでは初めての試みを導入した松浦亜弥初めてのベストアルバムで…

松浦亜弥ベスト

今日は内定を貰った某タクシー会社へ入社に関する書類を貰いに行きました。

成績

肝心の成績は、4年間でとった単位の合計144単位。何個か不可はありますけどね。しかし卒論に優がついてるよ。あんなので。優とれる自信なんてなかったんだが。良くて良と予想してたが。

卒業式

今日は卒業式でした。これで約16年に及ぶ学生生活が終わりを告げました。4年間通ってきて、ほんとにいろいろなことがありました。ほんとにここ1ヶ月、車が来て、4年間の願望が果たされた一方で卒業判定の結果が気になって仕方ないこともありました。今…

納車1ヶ月

昨日でフィールダーがきて1ヶ月が経ちました。現在至って快調。 しかし、やはり白は汚れやすい。

ETC

ETC付けたい。昨日教習所でて初めて高速にのったけど(よく事故らなかったものだと自分で自分に感心してみる)、インターチェンジでものすごく混んでたのね。こういうのは嫌なので今日自動後退に行ってきたけど結構手頃なのがあるのね。あぁ〜悩む。 コン…

一場

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050321&a=20050321-00020723-jij-spo 厳しいねぇ。あれだけ実力ありながら2軍とは。

大学卒業前夜

いよいよ明日卒業〜♪長いようで短かった大学生活も明日で終わり〜♪ 結局ZONEコンには行きませんでしたよ、あぁ〜ZONE 明日は大学生活最後であることをかみ締めて卒業式に参加しますよ。

金甲山

実は16日にちょっと12年ぶりに金甲山に行ってきたんですが、去年の台風の影響か一般車通行止めだったので断念しました。どうせなら貝殻山に登ったれと思いましたが道が狭そうだったのでやめました(小学校の遠足で行ったことはあるんですがそのときはよ…

違法駐車取締り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050317-00000003-yom-soci なんかやだなぁ〜

巨人先発ローテ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050317&a=20050317-00000014-ykf-spo なんか去年のあれはなんだったんだろうかと思ってくる。実力だけで争ってくれよ。

あぶない刑事復活

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050316_20.htm あぶない刑事が7年ぶりに復活ですか。是非見に行きたいですな。

背広

今日は朝から祖母を病院に連れて行った帰りに背広を購入しました。

大学4年間を振り返って 就活・卒業編

2004年に入ったと同時に就活を開始。2月に大学主催の面談会などを含め6ヶ所、3月には2ヶ所と合同企業説明会に参加。3月の下旬には会社説明にも参加しだした。しかし、俺のヲタとしての本能が前年に宣言したことを破棄させてしまうのだった。 2月2…

大学4年間を振り返って 大学入学編

志望してた大学に見事合格した俺は、卒業1ヶ月前になり、車の免許を取得することに(うちの高校、卒業試験が終わって晴れて車の免許を取得する許可が下りるのね)。免許を取得するため東○山の岡○自動車教習所に通うことなったわけで、休みの日の大半は教習…

大学4年間を振り返って 大学入試編

とうとう卒業まであと1週間ぐらいになります。先週木曜に無事卒業が確定し、来週の火曜日の卒業式まで残された大学生活を楽しんでます。まぁそういうことで、大学生活を振り返ってみたいと思います。 あれはちょうど今から5年前、当時高校3年だった自分は…