2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はい一昨日は長崎の軍艦島へ行ってきたわけで。本当は27日に行きたかったのだが 雨の予報で本来なら28日に観に行く予定だった劇場版艦これを27日に。28日に軍艦島へ行くのを 持ってきたわけです。天気予報では晴れでしたけど実際行ってみたらほとんど曇りで…

今日は長崎の軍艦島へ行ってきました。レポは後日

今日はMOVIX倉敷へ劇場版 艦これを観に行ってきました。多少ネタバレ含むけどこれ 主人公吹雪だよな?睦月じゃないよね?なんかねぇラストの吹雪の帰還があっさりしすぎてもうちょっと感動的になれよと、、で帰宅後秋イベE4をクリア。削り途中早霜が出ました…

現在艦これ秋イベが開催され、うちもE1をさっさとクリアし、E2に差し掛かってその1週目、、、春風が出ました!!!! 去年の秋イベの時も早々秋月が出たけど幸先いいスタートだな

今年もはや11月になりました。今日は駅前のビックカメラにて今まで使用してきたZX2を売却したと同時に新しいイヤホンを購入しました今まで使用してきたXBA-A2を購入してもう2年が経過したのと、先日NW-WM1Aを購入したので イヤホンも一新しようかと思い買…