2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日までとなった春イベ。今日は恒例のレア艦掘りということで。 さすがにねあれだけ苦労してね報酬艦と鹿島だけという事態は避けたいので しかも鹿島はすでに秋イベで手に入れててすでにケッコンしてるわけですが、、、今回鹿島をゲットしたE2のFマ…

度重なる延長でとうとう終了が6月になってしまった今年の艦これ春イベですが 何とかすべてクリアしました。 資源がもう悲惨なことになってますわ(特に燃料と弾薬) 来月のカードの請求が悲惨なことになりそうだな、、、orz

やっとE6クリア

E5やっとクリア

E5が難しすぎマジぱねぇwwwwwwwwwwwwwww

今週の日曜日は職場の同僚の結婚記念パーティーとそのあとに後楽園で開催中の 春の幻想庭園に行ってきました。 で翌日は京都に新しくできた鉄道博物館へ行ってきました。 本来は先週の木曜日に行く予定だったのですが諸事情により東京・六本木ヒルズで開催さ…

春イベE2クリア。で、鹿島がドロップしました 5月5日分です。 GWも最終日になり、本来は京都に新しくできた鉄道博物館に行く予定でしたが諸事情により来週に延ばし、 今日は東京・六本木ヒルズで開催中の美少女戦士セーラームーン展に行ってきました。 し…

5月4日です。この日は徳島で開催されてるマチアソビへ行ってきました。 といってもいつものように写真撮りながらまわっただけですね。 で予定を早めて徳島を出たわけですが、ここである事実が、、、強風で瀬戸大橋線が運休とか、、、、まぁ高松までつく前…

今日やっと春イベ参戦&E1クリアと5月1日後半です。 これで今回のディスティネィションキャンペーンがらみのラッピング列車は大方撮影できたわけで、 そのあとはコンコース内の駅弁売り場で昼食用の駅弁を購入し、再度津山線のホームへ。 で、ホームにこん…

5月になり、世間ではGW真っ只中です。 艦これの春イベもスタートし、後半のボスの編成が鬼畜すぎてアイオワやる気ねぇだろと思わず 叫んでしまい、挙句の果てにはとんでもないバグが発生してグダグダな状態になってますが、自分は、、まだ春イベ開始してま…