2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

以前なくしたと書いたL-02Cですが、、、ありました でもこれはもう使うことができないので返送します。 で、今日はメルパへ今日から上映開始のストパン映画2弾を観に行ってきました。

L-03F

実は先日データ通信用の端末を無くしてしまったわけで。(先日の旅行は宿にWifiとかあって助かった) で、お届けサービスを利用したのだが今まで使ってたL-02Cが在庫切れとのこと。 で代わりに提示されたのがこれ。 L-03Fです。 いや〜、まさか最新型が来る…

昨日は会陽の後祭りと神崎山の梅まつりに行ってきました 後祭りはいいとして梅まつりの方は初めて行ったのだが、一部の梅の木に メジロの大群が襲来してた

昨日購入したウォークマンNW-ZX2ですが、 昨日の日記をアップした後初めて聴いてみたら、、、 本体横の音量ボタンの+を押すと音量が上がらず曲が先送りされるwなんか似たようなのでMDウォークマンのスティックリモコンを使い込んでいくと音量−にしても音量…

はい、WFから早くも1週間経ちました。昨日はバレンタインデーでね自分はチョコををね1個ももらえませんでしたwwwまぁどうでもいいです。3月14日に無駄な出費をしなくていいだけよかったと思うだけですから。で、とりあえず今言いたいことそれは、、…

はい最終日です。 9時半ごろチェックアウトしたうちは、大洗を散策した後、次の目的地鷲宮神社へ。 しかし前日暖房つけっぱなしで寝落ちしてたせいか頭痛がひどく途中の上野で頭痛薬を購入しました。で、思ったんだが鳥居の前の茶屋は閉店したのだろうか、…

はい、2日目です。 2日目は大洗へ行くわけで。まずは昨日購入したフィギュアと着替えた衣服を家へと送り、秋葉原駅から電車に乗り水戸へと向かうわけです。 そして水戸へと着いたうちはクックファンで昼食をとり、鹿島臨海鉄道にて大洗へと入るわけです。…

はい、今日から2泊3日の旅行です。まず、1日目はWFです。仕事が終わって家には帰らず、そのまま岡山駅へ直行して始発ののぞみで東京へと向かいました。 今回は別に狙ってたものはなかったのでまたーりと行きたかったのですが、休日で舞浜の某ネズミの遊…

2月になりました 一昨日はちょっくら呉までいってきました。艦これの聖地巡礼に。 まず行ったのはここ。旧鎮守府です。 そして次はここ 2話のランニングシーンに出てくるクレーンです で、ここで終了して広島に戻ってお好み村でお好み焼き食べて帰ると思っ…