2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと1日ちょっとになりました。 昨日尼から予約してたねんどろマミさんが来た訳で。 で早速開封した (なんという神々しいお姿)それはさておき、例のまどか一番くじですが、引いた翌日に再度行ってみたらほとんど終了してたw で、東畦のサークルK(…

続き 9時前に弟が帰宅し、二人で寂しいクリスマスイブとなった訳です。で翌日、起きてみたら 雪が降ってやがる 未だ夏タイヤなうちは53号を通って帰るのでした。

メリークリスマス!!ま、うちは毎年のごとくですが。 イブの日はというと、弟のアパートに行ってましたwまぁ最初は豊郷に行ってから向かう予定でしたが、天気予報では雪だったので直接津山へ。 その前に先日発売の一番くじまどかマギカをやるため家の近所の…

今日やっと尼で予約したPSVitaが来た 予約開始日に予約して発売日の2日後に届くとは、、、

今日は映画けいおん!を観るためTOHOシネマズ岡南へ行ってきました。 MOVIXでもやってるけどこちらの方が近いのでこちらへ行ってきました。 (いつのだろw) アニメ映画を観るのは去年のガンダムOO、ここへ来るのは3年前にデトロイトメタルシティの時以来か…

今日は職場の慰安旅行で豊岡に行ってきました