2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年もあと3時間を切りました。 今年はひさびさにワンフェス行ったり、 セーラームーンミュージアム行ったり 夏コミ行ったり またまたひさびさに鷲宮神社行ったりしました また新しいウォークマン買ったり、 G5XMarkⅡ買ったり しました。 来年はどん…

一昨日で今年の勤務が終了して昨日から年末年始の休暇を満喫中 昨日は1年の疲れを癒すため温泉へ そして今日は冬コミへ、、は行かず部屋の大掃除、、、 冬コミは諸事情でやめました。 理由はこれ これを購入したからです。冬のボーナスで今年頑張った自分へ…

昨日は4回目のワクチン接種に行ってきました。 今回は職場での職域接種がないので市がやってる集団接種に行ってきました。

先週の日曜日に駅前とかでやってるイルミを撮影しに行ってきました そのついでにビックカメラでシェーバーを購入 14年前に買ったシェーバー(■ - GT6の日記 (hatenablog.com)) は3年前の家の建て替えの際にドタバタで充電器無くしてそれ以降は12年前に…

もう12月。 今日はフィルのタイヤをスタッドレスタイヤに換装。 で、今使ってるタイヤが5年前に購入したオートバックスオリジナルの ノーストレックN3iのゴムが固くなっててたので買い替えを決意 とはいえ鰤のブリザックやダンロップのウィンターマックス…

もう11月も下旬ですか

今日は家の稲刈りの手伝い、、 そういえば昨日α7RⅤが発表されましたね α7R V special contents | α Universe | デジタル一眼カメラα(アルファ) | ソニー (sony.jp) 昨日的にはRⅣより進化してるけど正直現状ではRⅣで十分な気がする、、、 ってか高くて買…

今日は瀬戸内市にある大雄山の展望台へ行ってきました。 雲一つない快晴でした。 足滑らせたら確実にあの世へTAKE OFFしそうな台から撮影しました

今日は3年ぶりに開催されたマチアソビに行ってきました。 一時は雨が降るので昨日行こうかと思いましたが無事晴れましたw まりんらいなー・うずしお乗り継いで徳島に着いたうちはまず徳島空港へ。 そして一度徳島駅前に戻ったうちはちょっと所用で阿南のブ…

今日は3年ぶりに開催された備前焼祭りに行ってきました で、ふと夜3月に来たNW-WM1AM2の再生時間見てみたら、 200時間到達しました 購入して半年以上経過してやっと到達しました。 やはり購入時に比べて音はよくなったと思う。 ちなみにアンバランスで…

今日は先月オープンした杜の街に行ったあと岡山駅にて来週のマチアソビへ行くための切符を購入。 そして駅前のイオンモールのセガへ。 セガで昨日アミパラでゲットしたセーラーマーキュリーのフィギュアの別Verをゲットするために。 で結果は、、、 ゲットで…

今日は青江のアミパラへ。 クレーンでセーラーマーキュリーのフィギュアをゲット 2500円もかかったぜ

10月になりました きょうは弟と一緒に肉のほそだへ行ってきました。 すき焼きをたらふく堪能しました。

40歳になりました もう40代か、、、、、

台風で地元のダイレックスしか行けなかった、、、 そう言えばマチアソビが3年ぶりに開催されるみたいですね マチ★アソビvol.25 開催決定! (machiasobi.com) 行こうかな

今日は4年ぶりに京まふに行ってきました

今日は久々に津山のZガンダムへ行ってきました

もう9月 きょうは職場近くの地場系の回転寿司へ ここ今月いっぱいで閉店らしい。前はよく行ってたのに残念です。

昨日は3年ぶりに夏コミに行ってきました。 前日は台風の大雨で酷いことになってたようですが2日目はうってかわって真夏日にw チケット制になったせいか前回来た時よりも人は少なめでしたね。 コミケに行った後は4年ぶりに鷲宮神社へ。 4年前来た前々日…

今日は王子が岳へ行ってきました そういえば今日はコミケの初日ですが雨で大変だったみたいですね

今日は泊りがけでロッキンに行こうと思ってましたがチケットが手に入らなかったのと コロナの関係で辞めて京都に行ってきました。 久々の宇治方面です ついでに大津線のユーフォニアムラッピングにも乗ってきました

昨日でα7RⅣを購入して1年が経ちました 先週のWFなどでは大活躍でした

昨日は3年ぶりにワンダーフェスティバルへ行ってきました 前回と20年冬のワンフェスはいかなかったので久々ですね。 その後はセーラームーンミュージアムへ そのあと秋葉原へ行ってきました 来月で撤退のとらのあな かっては3店舗もあったのにいつの間に…

今日は仕事の帰りに尼で予約していたフィギュアを引き取ってきました。 ポップアップパレードの巴マミです 新品のフィギュア買うのなんて4年ぶりですね。

7月になりました。 今日は愛車の車検でした 代車は カローラスポーツです いままでスペイドだったのがここにきて初めてこれです 運転した感じ悪くない。車内の質感もインパネが柔らかく質感は今のフィールダーよりはいいと思う。 ただ座席の座り心地がどう…

早くも今日で梅雨が明けました 今日は笠岡ベイファームへ行ってきました。

今日は久々に津山線に乗って津山へ。 7月から走り始める観光列車のお披露目会に行ってきました。

6月になりました。昨日の仕事帰りにセブンでこれを購入 蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば を購入しました 毎年恒例のこれ がなかなか出ないので今年はないのかと思ってたらまさかの新作ですか。 早速食べてみる。 前のやつに比べて辛さはマイルドにな…

GWも終わりましたが今日は大阪・日本橋に行ってきました。

今日でGWも終わり今日は金光のほうへ行った後 鷲羽山へ行ってきました