2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NW-ZX507を購入して一週間。 microSDも購入してハイレゾ音源は本体メモリー、圧縮音源はSDという運用でやってます。 android搭載機なので以前使ってたZX2みたいに壁紙をPCから入れることができます。 エージングはWM1Aみたいに連続再生時間がわからないので…

今日は後楽園の河川敷へ花見に行ってきました。 本来桜カーニバルで人でごった返すのですが折からのコロナウィルスの関係で中止になり人もまばらです。なぜか土手沿いの道の北向きは大混雑でしたが。 しかし世の中自粛ムードですが正直あの政府の内容では馬…

一昨日購入したZX507用にPCデポでmicroSDを購入 3850円なり サンディスクでもSONY製でもなくこれです。早速装着して全曲こちらに入れなおしてみた 例のオカルトSDカードがすでに生産終了してて安さでこれを選んだわけで 一応256GBで認識する模様。なので…

今日から4月、ちょっと奮発して ウォークマン買いました とりあえずWM1Aを売却して購入。購入したのは、、、 NW-ZX507です しかしこれATRAC非対応なのでATRACの音源をAACかFLACに変換しないといけないのな。 なので音質を重視してFLACに。そしたらさ、、、 …