2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日メインPCをウィンドウズ10にアップグレードしました。 実は去年無償ダウンロード開始時に一度アップグレードてみたのだが ネットがつながらなくなるといったトラブルが出たので8.1に戻したのね。 で、もうすぐ無償ダウンロードが終わるので再度チャレ…

先日日本でもダウンロードが開始されたポケモンGOですが、 早速うちもダウンロードしてみたわけで、 ゲットしたポケモンは オニスズメ、ズバット、ヒトデマン、キャタピー、ピジョン、カイロス などと結構集まったりしたわけで、所用で岡山駅前に行ったけど …

今日はWFへ行ってきました。 今回も狙ってるものはないのでゆっくりと会場である幕張メッセへと向かいます。 で到着して無駄に建物の外周を回らされ、、ませんでした正直拍子抜けwwで今回は主に先日購入したα7R?で撮影してきました。まぁこのブログの画像…

α7RⅡが来て1週間が経過してみたので使用感レポ ホールド感はα7Ⅱと変わらないので省略。ただ重くなった。 バッテリーが2個付属してておまけに充電器も付いてた。α7�睨に付属してたものと 同じタイプの充電器も付属していて本体にUSBケーブルつないで充電…

まじα7RM2の解像度マジ半端ねぇww RX100やα7とかとは格が違いすぎるww

ヤキソバン

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/08/news079.html https://www.youtube.com/watch?v=IYmkx_Hi5eMいたねこんなキャラ ってかこの人何とか星の王子じゃなかった? ヤキソバニーなんてのもいたないまのUFOのCMいろいろとぶっ飛んでるなwww

ちょっとかなしいお知らせが、実は先週愛用のRX100M4を修理に出してきたわけで。実は6月ぐらいから 後ろのラバーが暑さの影響からか浮いて取れそうになってきたわけで。今までM2を1台、M3を3台、M4を これ含めて2台使ってきたけど初めての事例なわけで。…

昨日はちょっくら横須賀へ行ってきました。 先週最終回を迎えたハイスクール・フリートの聖地巡礼に行ってきました。 今回は2話に出てきた宗谷家が参拝してる神社に行ってきました。 そのあとは横須賀中央駅前のお菓子屋へ。ここでパネルが展示されてるらし…