2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はビックカメラでキタエリのアルバムを購入。 ところで明後日のWF、自分は いきません!! 今年は結局スルーです

映画けいおん!BD

映画けいおん!のBDがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ー で今見てて、劇場で観たときも思ったけどED見てるとこれでけいおん!も終わりなんだなぁとしんみりと思う。 ってかあれから半年経ってるんだなぁ

まどか一番くじ

東京からの帰りに近所のサークルKによってみたら、フィギュアはさやかだけ残ってたで、今日行ってみたら まだあった

劇場版まどか前売り券

なのはのパンフと同時に購入。 でクリアファイルがついているわけだが マミさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 今日はなんといい日だ ってか、前売り券ACEで購入したやつがあるけど (これ)あんなんもったいなくて使えません!!

今日はMOVIX倉敷へ行ってきました。 目的はこれ魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2ndA’sを鑑賞するためなわけで。 早速感想を これ、ただのなのは2期の焼き直しと思ったら大間違いほとんど別物です!! 居ないキャラとかいるし(グレアムとかその…

昨日一昨日と東京へ行ってきました。目的はAnother卒業式イベに行くためなわけだが、 前日夜遅くまで仕事だったため昼ののぞみに乗って東京へ。東京に着いたうちはまず秋葉原へ。秋葉原へ着くとゲマズの前でまどか一番くじプレミアムがやってたので 早速4回…

今日から7月。早くも2012年も折り返し地点を超えました。 で、今日は デジカメを買い換えました2月にアキバでデジカメを買ったばかりですが、早くも買い換えました。まぁ以前半年で買い換えたことが あったのであまり抵抗なし。というよりも2月にアキ…