2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうソニーストアからウォークマンまどかマギカモデルが来ました。 人生初のネットワークタイプです。いままでMDだったものでw とりあえずエディオンでカバーと画面保護シールを購入。 当然カバーはクリアですよ。 だって色つきだったら後ろのデザイン…

S.H.Figuartsセーラーマーキュリー

MOVIXの帰りにビックカメラで買ったった 8月に購入したセーラームーンと並べてみた

今日はMOVIX倉敷へ行ってきました。 見てきたのはこれ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 でさっそく感想ですが、、、 まぁ公開初日からいろんなとこで賛否両論ですが、、ラスト15分の展開で唖然としました前半のプリキ○アみたいな感じか…

台風もそれた今日は水島のナムコへ。今日からまどかキャンペーンが始まってるわけで。 とりあえずクリアファイル目当てに行ってきました。 でけ戦果は、、、 とありあえずスペシャルアソートは既にコンプリートしちゃってるのでクリアポスターに 狙いを定め…

今日の朝11時からまどマギ映画公開記念モデルウォークマンが販売開始されたわけで、、、 http://store.sony.jp/Special/Audio/Walkman/Madokamagica/2013/index.html うちも11時前から待機してましたよ。 で、結果は、、、、 黒まどか買えた!!!!!!…

昨日からまどかマギカSQフィギュアスペシャルアソートが投入されはじめてるわけですが、 さっそくうちもGETするためゲーセンへ。 まず2月にSQさやかをGETした駅前メルパの前のゲーセンへ。ちなみに余談ですが マミさんは青江のアミパラ、まどかと…

キャノンパワーショットS120を購入して明日で1カ月。 でとりあえず思ったこと。良いところ画質が最高クラス 持ったらしっくりくる悪いところバッテリーの持ちが、、、 オート撮影では画質モードがファインしか使えない、、ぐらいですかねぇ というかこ…

ロッテリアまどかくじ

徳島駅地下のロッテリアでやってきたw 結果はこれ マミさんがでたからよしと、、、

今日は徳島で開催されているマチアソビに行ってきました 今日は結構まわってきました。

桜塚やっくん事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131006-00000027-spnannex-ent ご冥福をお祈りいたします。

10月になりました。