2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は八幡山ロープウェーで開催されてる「中二病でも恋がしたい!」劇中場面展示コーナーへ 行ってきました。 なんとロープウェーのゴンドラには中二病でも恋がしたいのラッピングが、 で展示はこんなふうに、 景色は最高!! そしてそのあと日野駅へ。 貴…

昨日は職場の飲み会でした。そのまえにちょっくら日本橋へ行ってきました。 大洗で購入したもの

ほむらフィギュア

2月に購入したほむほむスケールフィギュアですが、リボほむ仕様にしてみた。 意外にこっちもいいな

はい3日目最終日です。 止まったのは麻子さんが宣伝係やってる大洗ホテルです。 このホテルには以前にもスタンプラリーや名刺交換で着たことがありますな。 ちなみに6巻OVAのエンカイウォーの会場になってるのはこのホテルの日の出の間という とこなのだが…

大洗から帰ってきたぞー!!とりあえず寝る。

はい2日目。2日目はガルパン聖地巡礼。 今回は12話の市街戦の巡礼となるわけですが、、、時間の関係で2ヵ所しか廻れませんでした、、、 昼は大洗へ移動。やっぱ行くのね大洗。なんか今年の聖地巡礼先大洗4 豊郷2 鷲宮1 福野1なんか大洗が突出してな…

今日から2泊3日の予定で東京に来ています。目的はこれK-ON!HISTORY’S TALKえ?チケットはずれてなかったって?それはとあるつてを使って、、その前にビッグサイトであった東京おもちゃショーへ行ってきました。 そして会場である東京国際フォーラムへ。そ…

今日は水島のナムコでSQフィギュア暁美ほむらをとってきました。 去年10月のマミさんから12月のまどか、2月のさやか、4月の杏子ときてやっと 最後の一人ほむらが登場したわけで。これでまどかのSQフィギュアは終わりかな(秋にスペシャルアソートが 出…

昨日作った三ツ矢サイダーまどかマギカ缶のフォトスタンドですが 残りのも作ってみた。

6月になりました。 今日は先日購入した三ツ矢サイダーまどマギ缶のイラストの部分を切り取って、フォトスタンドに入れてみた。 ちなみにフォトスタンドはダイソーにて購入。