2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日緊急事態宣言が解除されたということで今日は N700Sに乗ってきました! デビューから約1年が経とうとしてるときやっと乗れました。 というか新幹線自体2年ぐらい乗ってないわけですが(最後に乗ったのが2年前の瑞雲祭り以来か) デビューしてしばらく…

今日はフィルのタイヤを交換してきました。 購入から今年で6年が経ち溝はまだまだあるけどサイドとかひびがたくさんあり危険なので買い替えを決意。 なので市内の自動後退や黄色帽子、ジェームスなどを回ってきました。 ちなみに予算は7万6千円。 まず高…

今日は吉備津神社のアジサイを撮影と 近所の池にある公園に行ってきました 公園の方は中学生の時ここへバス釣りに来たことがあったけどだいぶ変わったね *ROCK IN JAPAN2021 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021 (rijfes.jp) 今年もないのかと思ったけど開催される…

6月になりました。 今日は駅前のドン・キホーテで仕事で使用する革靴を購入。 2000円ちょっとで革靴が買えるとか今度からここで買おう(今まで履いてた靴は イオンモールで7~8千円ぐらいだったか。まぁ2年持ったので良しとするけど) で今日はイオ…