2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も仕事帰りに一蘭へ行ってきた 今回は割と早く食べれた 帰り際30分以上待ちの看板になってたのでこの時間帯に行くのがベストかないまのとこ *まどマギ映画 『まどマギ』新作映画が制作決定、2013年公開映画の正統続編 映像やスタッフ&キャスト情報解…

ふと思った 今のウォークマン購入して一年以上経過したことを 購入後何度か大型アップデートがあって音質は購入時より上がったけど バッテリーの持ちの悪さは相変わらず、、、 直後に購入したmicroSDもデータが消えたということ今のとこなし そういや…

今日は先週オープンした一蘭に行ってきました。 しかし2時間半以上待ちとかww 自分は東京に行ったときに上野駅構内の店舗へ行ってたので即とびつく必要がないと思い開店早々行こうとは思わなかったけど、無性に行きたくなったので昼過ぎに落ち着いた時間…

今日はちょっと吉備高原都市へ。ここへ来るのは約1年半ぶり 変わったところはきびプラザの中のポプラがローソンポプラになってた。 ここのポプラもローソンポプラになりましたか。岡山市内のポプラも一部を除いてローソンポプラになりましたね。 その後高梁…

4月になりました。今日は2年ぶりに半田山植物園へ花見に行ってきました。 今年は満開になるのが早いね。 前回来た時はいかなかった展望台からの眺め