2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日仕事から帰ってると2号線が混んでたので何かなと思ったら、アースマラソンで間寛平が走ってたwまさかうちの家の近所を走るとは思いもしませんでしたw 4年ぐらい前に鉄腕DASHのソーラーカーが近くを走った時以来ですな。 あの時は見ることは出来…

豊郷&鷲宮巡礼、いよいよ最終日になりました。 ちなみに今回もレム秋葉原に泊まった訳だが、今回の部屋は、、、、 電気街の反対側の部屋でした。それはさておき、10時過ぎのホテルを出たうちはお台場のメガウェブへ。目当てはこの2車種。 次に東京駅へと…

豊郷&鷲宮巡礼2日目。 朝8時50分に宿泊していた花園会館を出発。花園駅から山陰線で京都へ。そして新幹線にて東京へと 向かうのでした。12時過ぎに東京に到着したうちは駅構内の中華料理店で昼食を食べ、鷲宮に向かう。東鷲宮駅に着いたうちはまず駅…

今日から2泊3日で豊郷&鷲宮巡礼に行ってます。 まずは1日目。家を6時に出たうちはまず岡山駅近くの林原モータープールに車をとめる。 そして朝7時ごろのひかりにて米原へ。そこから近江鉄道に乗り換えて一路豊郷へ 向かうのでした。 豊郷小に着いたう…

モー娘。新メンバー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110102-00000026-dal-ent 小学6年生って 一時期のロリ路線への回帰なのかねぇ

今日は最上稲荷へ行って来ました。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします