2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はフィールダーのタイヤをスタッドレスから夏タイヤに変えました。 結局スタッドレスが必要になるシーンはあの時以降なかったわけですが、、、 http://d.hatena.ne.jp/GT6/20160120 でその時悲劇が、、、なんと、、、、ボルトが折れました、、、、orzも…

昨日アニメジャパンから帰ってきたら注文してた フィギュアーツZEROセーラーマーキュリークリスタル版が来てた。 で今日開封してみた。 旧アニメ版と比べるとなんか小振りな感じがしますな。 その分旧アニメ版より安かったわけですが。 このシリーズ旧アニメ…

今日はアニメジャパン2016へ行ってきました。 去年は北陸新幹線初乗車も兼ねてたので入場したのは昼過ぎになってしまいましたが、今年は 毎度東京へ行った時のように始発ののぞみでそのまま東京へ向かいました。 しかし上野で朝食を食べてから向かったの…

今日は大阪で開催されてる蒼樹うめ展へ行ってきました。 押してそのあと万博記念公園近くのガンダムスクエアへ行ってきました。 行く途中ここを通過 千里中央のセルシーですな。 ハロオタやってた時イベントでここへきてました。 http://d.hatena.ne.jp/GT6/…

春ですね。 突然ですが来週・再来週と大阪で開催される蒼樹うめ展と東京であるアニメJapanに行ってきます。それはそうと劇場版艦これの上映劇場が発表されてるけど、 http://www.kadokawa-pictures.jp/official/gekijoban_kancolle/theater.shtml岡山がない…

昨日出勤中160系フィールダーの走行距離が1万キロ超えました。 前の120系フィールダーの時は購入して半年もしないうちに1万キロ超えたので 少し遅いペースですな

昨日で着任して1年が経ちました。建造第一号の神通も改二になり、アニメ三人娘も 改二になりました。(吹雪は一度轟沈しましたが、、) 当初の目的だった大和も10カ月が経ってようやくゲットできました。 それはそうと昨日からすき家の艦これキャンペーン…

3月になり暖かくなってきましたね

一昨日は姫路のアースシネマズへガルパン劇場版の4DXを観に行ってきました。 通常版の上映は駅前のメルパでも未だにやってるけど4DXは岡山じゃやってなく福山か姫路に行かない とだめなのね。で、福山は上映は夕方で終わるのが夜なので昼間から上映してる…

3月になりました。 昨日で艦これ冬イベが終了したわけですが、知っての通り自分は丙ながらもすべてのエリアでクリアしてるわけですが、 肝心の堀のほうですが、 明石が2つ 清霜が3つ 大淀が1つ ほんとにね清霜が結構出たなという感じです。明石なんて2…