2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1週間です。 今日は仕事帰りにセブンでこれを購入。 蒙古タンメン中本の辛旨焼きそばです。 早速食べてみた感想を 辛い!!!とにかく辛い!!! これでもまだマイルドな方らしいが辛い。エアコンガンガンに聞かせてるが汗がダラダラ出てくる。 しかし、…

あれからもうすぐ1週間。 けいおん!放送から10年、2期だと9年が経ち、かってあった建物とかがなくなったり、 変わってたりするわけで気になって調べてみた。 よく唯らがだべってたマックもリニューアルで変わってたし、修学旅行で泊ってたホテルの内部も変…

2日目 前日は疲労のためホテルでゆっくりと。 朝食を食べ終えてすぐにチェックアウトして花園駅へ。そして一路八景島シーパラダイスへ。 新横浜で横浜線に乗り換え、東横線、京急線、シーサイドラインと乗り継ぎ11時40分頃八景島シーパラダイスへ到着。 ここ…

先週末は京都と八景島シーパラダイスへ行ってきました。 実は今年はけいおん!放送10周年ということで1日目はけいおん!聖地巡礼に行ってきました。 まずは新幹線にて米原へ。米原で在来線に乗り換えて彦根へ。その際近江鉄道のホームに新あかね号が停まって…

長いGWも終わりました。 GW中マチアソビへ行ったりしました。

令和になり3日目の今日はちょっと伯備線姫新線津山線に乗ってきました。