2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日でうちがいつもチケットを引き換えてるローソンが閉店するわけで。 あそこのローソンができて9年ぐらいになるけど。で、中にある周辺の地図には とうの昔に潰れた新幹線の高架の北側のローソンが載ってたりするw 9月に浄化センターの前の農道沿いに新…

とりあえず今後の予定9日 ホビーコンプレックスに参戦。

きょうはここに行ってきました 吉備中央町にあるニューサイエンス館に行ってきました。 ここにはいろんなテクノロジー(?)が展示されてるわけだがうちはプレステ3やってましたww吉備中央町まで来てプレステ3してたわけだが、ここ、以前にはPCエンジ…

MGウィングゼロカスタム完成

完成〜 てか制作すべて弟に任せましたw(おい!)

秋の臨時列車&新ダイヤ?

http://jr-central.co.jp/news.nsf/news/2007824-111615/$FILE/akirin.pdf N700系で運転する列車 運転区間のぞみ 51号 東京 − 博多 10月14日 のぞみ 5号 東京 − 博多 11月 2日 のぞみ 19号 東京 − 博多 11月8日 のぞみ 161号 東京 − 新大阪 11月8…

コミケから1週間が経過しました。

テレビ

最近デジタル放送がどうのこうのといわれてますが、うちもデジタルテレビを持ってますが DVD視聴&ゲーム用のモニターになってます。 うちには購入から約20年近く経過したブラウン管テレビが未だに現役ですし、購入して 10年以上経過したテレビもあっ…

昨日尼かららき☆すたDVD3巻が到着 あの頭文字○風のシーンの回も収録されてます。 でっ!! 今日は23日にオープンしたさんすて北館に行ってきました。 南のほうは去年の秋の西口の新駅舎完成と同時にオープンしましたが、 今回は北館がオープンしたわけ…

WindowsXPマシン生産終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000066-zdn_n-sci 来年1月で生産終了だそうです

昨日尼からなのはStSの2巻が到着。 で、現在鑑賞中。

コミケ参加人数

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/47335/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000004-maia-ent 55万人だったようです

痛車

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000920-san-soci コミケに痛車はもはや名物 >になるのは痛車オーナーの日常生活だが、埼玉県蕨市の男性会社員(21)は痛車を通勤や買い物にも使用しているという。 >周囲の評判を訊ねると「迷惑は掛けてい…

今日から仕事です。しかも今日はいつもより早く出ないといけないし、、、

温泉

で、今日は昨日のコミケの疲れを癒すために湯郷温泉に行ってきました。

コミケ夏参戦記 後編

]新橋で昼食を摂った後あとうちは秋葉原へ。目的はこれ前回撮影できなかったなのはPOPの撮影。実はというとすべての店で撮影できるわけではなく、一部撮影できない 店舗もあったわけで。で、このPOPは実は同じ場所にあり続けるのではなく 週替わりで店…

コミケ夏参戦記 前編

今日は待ちに待ったコミケの日。うちは早速朝早く起き、 いざ岡山駅へ 始発の新幹線で東京へ。東京へは遅れもなく定刻に到着(前みたいに 40分以上遅れられたらたまらん)。 ゆりかもめの新橋駅構内のサンクスでポカリを購入し、会場である東京ビッグサイ…

猛暑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000086-jij-soci 高梁で39度って

明日はコミックマーケットに行ってきます。 昼過ぎまでは会場にいる予定です。 その後は秋葉原で残りのPOPの撮影でも

音楽ガッタス

http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0708131325.html 9月12日に延期だそうです

え〜、ご存じの通り9月20日に新型のPSPが発売されるわけだが。 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070712_psp2000.html またその1週間程前にCCFF7に新型PSPが同梱された特別版が 出るそうで。 で、既に予約が開始されてるとい…

え〜、先月の末には来てたのだが、今日初めてみんゴル5をプレイ。 で、今日はお盆なのでお墓参りに行ってきました。

え〜、昨日宣言したとおり、ストフリ2体目購入しましたwwwwしかも今度はフルバーストモード で、只今制作中w で、フルバーストモードには専用スタンドだけでなくこんなクリアポスターが付いてます。 さすがスペシャルバージョン、通常版とは違うぜ!!

これからの予定MGストフリ2体目を作ります!!!!!! おいおい、その前にウィングゼロとMGゼロカス作れと小一時間(ry (ウィングゼロは腕と脚の一部、ゼロカスなんて未だてづかずです)コミケ行きます。とりあえずなんか掘り出し物が買えたらなと…

甲子園出場を決めたわが母校ですが、、まさかの初戦敗退とか、、、、8年前はものすごい勢いだったのに、、 8年前なんてうちは2年生だったのだが、3年は任意でそれ以外は 第1戦は強制的に甲子園まで応援に行かされてたわけで、、、 結局勝ち進んでいって…

娘。秋コン

中国地方完全に干されたな、、、

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/07summer/data/schedule.html 今日組み合わせがあり、うちの母校は1日目の第2試合だそうです。 うちはそのひ仕事のため現地に応援には行けれません、、 給料日前なので行けたとしても厳しいですが でっ! 今日…

この前うちの母校が甲子園に行くことが決定したと書きましたが 早速来ました 募金のお願いが 来るとは思ったけどねw

少し前の話ですが、うちの母校が甲子園に行くことが決定したようで。 それはいいとして一昨日ベリのニューアルバムをフラゲ。ついでに 田村ゆかりのニューシングルもフラゲ。 ベリ4枚目のアルバムです(いつの間に4枚目と思ったら去年の夏に出た ミニアル…