2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はAGP大和の発売日です。 ネットで予約することができなかったうちは発売日の日がちょうど休みなこともあり 店舗回りすることに。もし市内の店舗になかったら大阪とか越境も考えていたわけです。 では早速一店舗目である東川原のエディオンへ。行ってみ…

実は一昨日ハイレゾ対応イヤホンXBA-A2をビックカメラで購入しましたが、 それと同時に、パソコン買いました!実は7年半使ってきたメインPCが急に映らなくなり、最初はモニタ(これまたその前のPCから使ってるので 今年で10年w)が逝ったのかと思ったら…

今日は駅前のビックカメラにて先日発売されたソニーのハイレゾ対応イヤホンXBA−A2を購入してきました ZX1を購入したときにXBA−H1も一緒に購入したわけだがハイレゾ対応ではなく、当時イヤホンで 唯一対応してたH3も価格も高くビックカメラで…

昨日は台風19号が来ている中、職場の送別会に行ってきました。

本日は徳島のマチアソビへ行こうと思いましたが。諸事情により行ってませんwwwまぁ台風が近づいてるんでね。帰りに瀬戸大橋線が止まって四国から脱出できないってことになったら たまらないのでやめました。とりあえずぺリアZ2で撮影した先日の皆既月食…

シーフードカレーメシ

セブンで売ってたので買ってみた

10月になりました。 で、ちょっと来月のあんこう祭のためのホテルの空きを検索してみたら水戸市内のホテルほぼ全滅ってwww どれだけ来るねんwwwwww去年でも11月になってもホテル取れたのにw