2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もあとわずかです。 昨日は部屋を掃除したあと、青江のアミパラへ。しかしなかったので ジョイポリスへ。するとあったのでなんとかゲットしてきました。何をゲットしたかというと、 SQフィギュア鹿目まどかです。これ取るのに6000円近くつぎ込みまし…

昨日は広島のパルコで開催されてるまどかショップに行ってきました。

スタッドレスタイヤ履いての運転になれない、、、で、この前の日曜日は会社の社員旅行で出雲に行ってきました。

この前の月曜日弟がお宝発見でSQフィギュアの澪があったというので購入を頼んだわけで。 で、今日は高屋の自動後退でスタッドレスを購入。 自動後退オリジナルのノーストレックN2です。 ちなみにホイールはフィル購入時ついてたあの鉄チンホイールです(とっ…

12月になりました〜

明日から12月。早いもんですな。で今日はフィルのリコール修理 と 携帯機種変してきました 購入したのはAQUOS PHONE ZETA SH-02E 昨日出たばかりの機種ですな。 エクスペリアが最近容量不足でアプリの更新ができなくなってきてたので機種変となりまし…

昨日から弟のアパートに行ってて、今日はちょっと敦賀に行ってきました。 目的はというと、中二病でも恋がしたい!聖地巡礼です という訳で6時半過ぎに津山を出て岡山駅へ。岡山駅から新幹線で新大阪へ。新大阪から特急サンダーバードで 敦賀という感じで乗…

生徒会の一存

http://seitokai-no-ichizon.com/2012/11/-lv2201319tv.php ま、あると思ったから別になにも

http://toyota.jp/recall/2012/1114.html なんかトヨタ大丈夫か?と思ってたら リコールのお知らせキタw━━━(゚∀゚)━━━!!とりあえず日曜日に行ってきます。

先週の木曜日はちょっくら秋葉原に行ってきました。

今日で10月もおわり。 最近プライズにハマってるわけだが。 アミパラやジョイポリスや水島のナムコに行ってるわけで。 しかし、意外に金を使ってしまうのな。一度やり始めたら取れるまで止められない呪いみたいな。

今日はまどかマギカ後編を見に行ってきました。 前編はマミさんのテーマに歌詞が付いたり、マミられシーンの際に マミさんのソウルジェムが砕かれる描写が追加されたりとテレビ、BD版と比べて 追加シーンが満載でしたが後編はなんか無駄にコネクトがかかった…

今日は劇場版まどかマギカ前編を鑑賞してきました。

この前の日曜日は職場の社員旅行で6年ぶりにレオマワールドに行ってきました。 しかしいつのまにかおもちゃ王国がなくなってたw

9月になりました。よく思ったらコミケ2日目レポまだだったwそれはそうと今日は平島に新しく出来たはま寿司に行ってきました。 平島に回転寿司ができたのってはるやまのそばにあったマリンポリス以来だな

昨日はちょっくら映画を見るため、TOHOシネマズ岡南へ。 ここへ来るのは映画けいおん!以来半年ぶりですな。半年ぶりに来たら カウンターが入場券の自販機になってて驚いたが。で、今日見たのはAnother 例の実写版のやつです。 アニメでは生き残ったキャラが…

先週の金土日とコミケに行ってきました。と言っても実際行ったのは 二日目ですが。一日目、うちはまず新幹線で米原へ。米原から琵琶湖線、近江鉄道を経由し豊郷小へ。 豊郷小の次は米原からひかりに乗って今度は鷲宮神社へ。 ここへ来るのは一年ぶりです。 …

8月に入って1週間

今日はビックカメラでキタエリのアルバムを購入。 ところで明後日のWF、自分は いきません!! 今年は結局スルーです

映画けいおん!BD

映画けいおん!のBDがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ー で今見てて、劇場で観たときも思ったけどED見てるとこれでけいおん!も終わりなんだなぁとしんみりと思う。 ってかあれから半年経ってるんだなぁ

まどか一番くじ

東京からの帰りに近所のサークルKによってみたら、フィギュアはさやかだけ残ってたで、今日行ってみたら まだあった

劇場版まどか前売り券

なのはのパンフと同時に購入。 でクリアファイルがついているわけだが マミさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 今日はなんといい日だ ってか、前売り券ACEで購入したやつがあるけど (これ)あんなんもったいなくて使えません!!

今日はMOVIX倉敷へ行ってきました。 目的はこれ魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2ndA’sを鑑賞するためなわけで。 早速感想を これ、ただのなのは2期の焼き直しと思ったら大間違いほとんど別物です!! 居ないキャラとかいるし(グレアムとかその…

昨日一昨日と東京へ行ってきました。目的はAnother卒業式イベに行くためなわけだが、 前日夜遅くまで仕事だったため昼ののぞみに乗って東京へ。東京に着いたうちはまず秋葉原へ。秋葉原へ着くとゲマズの前でまどか一番くじプレミアムがやってたので 早速4回…

今日から7月。早くも2012年も折り返し地点を超えました。 で、今日は デジカメを買い換えました2月にアキバでデジカメを買ったばかりですが、早くも買い換えました。まぁ以前半年で買い換えたことが あったのであまり抵抗なし。というよりも2月にアキ…

今日はちょっくら大阪へ行ってきました。 大阪で、新しいBDレコーダー買いました SONYのBDZ-AX2700Tです。 もともと大阪で購入する予定はなかったのだが、岡山より安いので思わず買っちゃいました。

昨日の続き 今回借りた3代目ヴィッツ。玲子さんが8話で乗ってたスターレットの末裔ですな。ほんとはEP82スターレット や9話で綾野家が夜見山脱出時に乗ってた110系カローラでも借りたろうかと思ったけど そんな古い車もうどこにもない罠(120系カ…

6月になり、今日は富山の方に行ってきました。 目的はこれねAnotherの聖地巡礼に行ってきましたそれはさておき富山まで車で行くのは無理(せいぜい滋賀までだな)なので新幹線&特急乗り継ぎになる わけで。ということで初めてサンダーバードに乗ることに。…

今週の月曜日にニトリで棚を購入し、昨日組み立てみた

今日尼からマミさんフィギュアキタ━(゚∀゚)━! みよ、この優雅なお姿を