2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000108-mai-soci こちらでは猛暑、新潟では大雨か、、、

交通違反

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000205-kyodo-soci 逮捕より怖いものはないか

去年の今頃

現在勤務している職場の試験を受けていました。結果にすごく待たされたよ。

今日は近所のゲオでみんなのGOLFポータブルを購入。実はこれで2本目のPSPのソフト購入なのね。つまりPSP発売日以降今まで1回もソフト買わなかったわけね。 帰ってから車を洗おうと思ったら突然の通り雨が。仕方ないので近くのスーパーへボールペ…

プロフィール

某氏調に 名前 GT6 出身地 岡山県岡山市 生年月日 1980年代 趣味 車の運転 主力遠征艦 カローラフィールダー X”HID”スポーツセレクション カーナビ トヨタ純正 ND3T−W54 ETC EP−423B (三菱電機)どうでもいいわな、、、

今日は今のブックオフに朝から行き、先日オープンした高柳の「味の時計台」で味噌ラーメンを食べる(支払いは先日職場でもらった無料券ね)。そしてブルーラインをドライブして帰りました。

弁当

会社の近くのサークルKで「OHKのOH!弁当」なる弁当を購入。これはいけるね、どうせ期間限定なんだろうからしばらくこれにするか。

今日で夜勤最後、明日から3連休〜♪

増税

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000125-mai-pol でもこんなのがあるんだから勝ち組といえるのか分からん罠

勝ち組

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050622-00000171-kyodo-soci 厳しい就職戦線を乗り越えたのだから勝ち組といってもいい罠(俺も勝ち組か)

去年の今頃

この日は大学の就職ガイダンスに行ってました。内容はその翌週に行われる予定の面談会についてかな

昨日買ったCD

ハロプロシャッフル(正式タイトルじゃないが) 今回で5回目となるシャッフルはメンバーを厳選した組み合わせとなっている。まぁ自分の推しメンがいないので正直どうでもよかったりする。

今日は休みなのに職場の会議で職場へ。行く途中昨日シャッフルを録音中故障したミニコンポを修理に出すため職場近くのデオデオによる。会議終了後、東川原のデオデオによってミニコンを物色する。そして帰りに何を思ったか岡山インターへ。 実は先日取り付け…

今日会社に出勤すると、、、、賞与キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! ○万だったけど入ったばかりだしいいかそして7月の勤務表キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! 7月10日仕事、、、、、_| ̄|○ 鬱堕死脳16日は休みなんだよなぁ

今日は朝から弟を某予備校に連れて行ったり、婆さんを病院に連れて行ったりと忙しい日でした。しかし昼に愛車を洗ったわけだがフロントバンパー虫の死骸だらけ。買ったときは綺麗だったのに今は、、、、

シャッフル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050615-00000030-sanspo-ent 最近こういうのが発表されても何も思わなくなってきてるね最近。

去年の今頃

地元某製本会社の試験に行ってました。結果は落ちました、、、、

うちが住んでる町の隣町が国体のカヌーとホッケー競技の会場になっているということで、仕事の帰りに経路の距離を測ってきました(といっても車で走ってメーターを見て測ったわけですが)。

ネタがないのでMYPCのデスクトップでも。 FX8欲しい〜 (別にいまさら浜崎あゆみに乗り換えたわけではないので注意)

今日は会社の飲み会で某居酒屋に行って来ました。

去年の今頃

6月11日 地元情報誌の先行予約に当選して舞い上がってた

今日は仕事が休みなのであちらこちらに行って来ました。

石川卒業コメントCD

今日そのCDが届きました。ジャケットは昔ながらの縦長の紙で出来たもので、「大阪 恋の歌」のジャケ写の衣装を着た石川が。タイトルは「ハッピーチャーミーダイアリー〜石川梨華モーニング娘。卒業〜」となっています。まだ聴いていないので内容の感想はま…

今日は散々な日でした。クレームとかとるし。

ミッキー君

http://www.news.tss-tv.co.jp/news_html/050607-230.html とりあえず引退はないようだね、今のところ。

去年の今頃

市内のホテルで地元某運送会社Oの面接がありましたね。この日は熱と頭痛に悩まされながら面接に臨んだのですが結果は、、、

昨日近くの農協に行く途中、カローラの近くのセルフうどん店がラーメン屋になってた。開店して1ヶ月ぐらいしか経ってないのに、、、

日本VS北朝鮮

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/extra/050608.html 日本3度目のW杯出場キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

去年の今頃

地元製本会社の書類選考の合格通知が来てたね。その後の試験で落ちたけどね、、、 あの時は初の書類選考通過だったので物凄い喜びようだった、、、

今日は妹尾のブックオフへ行って来ました。帰ってきたらETCのマイレージサービスの申し込みでエラーがあったとの電話が。どうやらカード番号は表の方を書くべきところを裏の数字を入力してたのこと。まぁ後ろの3桁の数字を削ればいいだけの話だったので…