2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WF2009夏

7月分の勤務を確認したところ、なんと行けるじゃないか 早速新幹線と高速バスの切符を予約してきました。

昨日は鷲宮に行ってきました。 絵馬をかけてるとこみたけど相変わらずイラスト付き絵馬ばかりでしたwそして次の目的地に移動するため東武鉄道鷲宮駅へ行ってみると、、 らき☆すた神輿がありました。 去年の幸手イベで撮るのを忘れ、去年10月に行った時も…

700系S編成

岡山へ帰る途中、姫路駅で向こうのホームで変わった色合いのN700系が。 S編成キター!!!!!!!!!!!!! とりあえず岡山駅で待ち構えることに。 岡山駅に到着し、乗ってきたのぞみが出発してしばらくし、ホームの電光掲示板を見ると 回送があや…

昨日の続き。12時20分頃、次の目的地に移動するため、徒歩で豊郷駅へ。しかし学校の周りはのどかな風景が、、 そして、暑い、、前回来た時よりも暑い、、、 そんななか豊郷駅へ。切符を購入してるときに当初長浜から移動してくる際に乗る予定だった 電車が到…

今日は滋賀県長浜市にある海洋堂フィギュアミュージアムに行ってまいりました。 岡山駅朝7時ごろ発のひかりで米原へ。 米原で北陸本線に乗り換え長浜へ。長浜へは9時半前に到着。 まだミュージアム開館時間までまだ時間があるので駅前で時間を潰す。開館時間…

昨日は岡山市北区中央町クレージーママキングダムであったなっちコンに 行ってきました。 約4年ぶりのなちコン参加、しかも地元ということで行ってきました。14時半過ぎに会場前のコインパーキングに車を止める。また時間があるのでタクシーを止めて 駅前の…

昨日DSから電話が 「予約したエヴァ携帯の件ですが、予約が確定しました} なんとか予約できました。 で、今日は益野のゲオでガンダムZZDVD全巻をレンタルしてきました。

未だにDSから連絡が来ないので痺れを切らしてDSに電話してみるとまだ確認できてないとか、、、、、、、、、、、、、、、、、いつになったらわかるのやら、、それはさておき今日は駅前のビックカメラの地下1階のソフマップ(ここのソフマップは秋葉原のと…

6日にDSから週明けにとれたかどうか連絡するといわれてたのに未だに連絡がない、、、で、今日は駅前のビックカメラでGLAYのベストとBD−RDL10枚パックを購入してきました。

昨日6月5日、エヴァケータイ「SH−06A NERV」の予約開始日でございます。 うちも早速近所のドコモショップへ。10時を過ぎてショップの中へ。ちなみに誰も並んでないw こりゃ楽勝ということでカウンターに座ると、、、 システムトラブルで予約がで…

けいおん!聖地巡礼〜京都編〜

豊郷小学校を11時過ぎに出発したうちは次の目的地、叡山電車修学院駅へ。この修学院駅周辺はたくさんの 劇中モデルになった場所が集中しているわけで。13時過ぎに到着するわけだが、車を止める駐車場が少ない。ナビなどを駆使して 探すもほとんどが満車。な…

けいおん!聖地巡礼〜滋賀編〜

昨日はけいおん!の聖地巡礼に行ってきました。 らき☆すたの聖地巡礼以来の聖地巡礼です(あれ以来何回あの神社に行ったんだろう)。今回は滋賀と京都ということで朝5時過ぎにフィルで家を出発。まずは唯たちの通ってる学校の モデルになってる豊郷小学校へ…

昨日は会社の飲み会でした。