2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はビックカメラでSPEEDの新曲とふわふわ時間を購入。 で6月の勤務表をもらったわけだが偶然21日が休みなのな。ということで 岡山でのなちコンに行ってきます。で、今日はそのチケットを購入しました。

昨日弟が広島まで最終面接を受けに行ってその場で内定をもらえたらしい、、、それはさておき昨日はビックカメラでGLAYの新曲と真野恵里奈の新曲などを購入。 また近所の宮脇書店でけいおん!のOPとEDを購入してきました。

先週は1度も更新できなかった、、、、、、で、今日は駅前のビックカメラへ。駅前の駐車場に車を止めて駅のほうをみると 21番線に普通のN700系とは違った色合いのN700系が。よく見てみるとなんと S編成キター!!!!!!!!!!!!!!!!!…

今度はホビコンです。 前日の娘。コンから帰ったうちはすぐに風呂に入って寝たのだが、コンサでの 疲れもありぐっすりと寝てしまい、、、 寝坊しました、、、、、、、、、、、、、、、、、 去年の夏コミの時と同じで寝坊しましたw しかも予約していたのぞみ…

昨日今日と大阪の娘。コンと東京ビックサイトであったホビコンにいってまいりました。 まず、昨日の娘。コンから。 久々の大阪厚生年金会館、去年の夏ハロ以来ですな。この日は前日まで夜勤だったため、帰宅後2時間ほど寝た後、 在来線で大阪へ。大阪に着い…

メディオ!閉店

うちの家の近くにあるメディオ!が今月17日で閉店するそうで、昨日行ってみた。で、新品DVDが 50%オフだったのでアニメのバンブーブレードの2・3・5・6・7巻を購入。 しかし、前の県道の拡張工事の為の閉店といいますけど、あそこは南に県立高…

1週間以上間が空いてしまった、、とりあえず今週の火曜日にN700系Sヘセの試運転を撮影するため天満屋ハピータウン岡北店へ。 しかし、某所で入手した通過時間になっても一向に来ないので撤退。その日はビックカメラでBuono! の新曲を購入し、帰…

今日はフィルの自動車税を近所の中銀で納めたあと、大阪へ行ってきました。