2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は東京国際アニメフェアに行って来ました。まずいつものように朝一ののぞみで行くのだが、なぜか指定席の窓側が壊滅状態w 仕方ないので自由席を選択。自由席にのって行くのだが、朝食用に弁当を買おうとしたら、 売店は6時10分からとか、、、 これで…

4月から弟が就職するわけで、 なんとも津山の支店に配属されたそうで で、家から通えないので一人暮らししないといけなくなったわけで、 で、今日はその引越しの手伝いに言ってきました。

今日は津山市であった岡山B級グルメフェスタに行ってきまして、 会場に到着したら、、 当日券売り切れとか、、、、、 カキオコ完売とか、、、絶望した!!わざわざ会場に来て食べれないことに絶望した!! 仕方ないのですぐ帰りました

大阪へ2度にわたって見に行ったハルヒの消失ですがm岡山でもやるらしい http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/movie/theater.html

住民票売れ残り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000019-yom-soci ま、分かりきったことですけどね。 >町は、合併まで3か月足らずの期間に3万枚も製作したことに見通しの甘さを認めつつも、 >「22日には、特別領収書に町の最後の日付が入る。ファンでな…

なんかうちの弟が就職して津山の支店に配属らしい

残念なお知らせですwうちの行きつけのGSが3月一杯で閉店とか、、、、 正直言って向かいにエネオスができて戦意消失状態だったからな、仕方ないか 向かいにエネオスが出来て1年ぐらいまでは24時間営業だったのが朝7時から深夜0時までになり、 去年の1…

GEO会員証

GEOの会員証が変わったそうで、

今日は大阪へ前回見逃した部分を補完するためにまたハルヒの消失をみに行ってきました。 今回は早朝から在来線を乗り継いで大阪へ。で、8時半まえに大阪へ到着。 トイレなどに行ったりしてゆっくりと移動し、劇場である梅田ブルク7に到着。梅田ブルク7に…